• 締切済み

松本紳助

松本紳助で松ちゃんが着ているシャツ(チンピラ風)ってどこにいけば買えるの??

みんなの回答

  • ka22
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

多分『CHIKIRIYA』という絵師「増田真知子」さんが描く作品を洋服にしたブランドだと思います。「松ちゃんの服はチキリヤ」だと友達が言っていました。売っている所はわかりません。ゴメンナサイ~。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hinoya/119721/
TORIORE
質問者

お礼

ka22さん 凄いありがとうございます。嬉しい限りです。

関連するQ&A

  • 松本紳助で松ちゃんが着ている服って・・・

    いつもお世話になります。 深夜番組の松本紳助で松ちゃんが着ている衣装、 あれは、どこかのブランドのものなのでしょうか? アジア風なデザインのプリントがしてあるT-シャツを着ているのを前に何度か見かけたのですが。 ブランド名をご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 松本紳助

    昨日の「松本紳助」で、紳助が行ってた淡路島の洲本のすし屋の名前はなんでしたか?金なんとかだったような。

  • 松本紳助の内容を教えてください。

    7月11日放送の「松本紳助」を見逃してしまいました。だいたいで、結構ですので、内容を教えてください。 お願いします。

  • 松本紳助で話に出た『ノーパン牛丼屋』

    松本紳助というTV番組で、おもしろい司会をする『ノーパン牛丼屋』があったと紳助が言ってたので行ってみたいのですが、今もあるのでしょうか?あるのなら場所・電話番号を知りたいのですが? 誰かご存じありませんか?

  • 昨日の松本紳助

    連続で申し訳ありませんm(__)m 昨日の松本紳助で木村祐一と千原弟の横にいた芸人は誰ですか? 話だと大阪の芸人のようでしたが・・・。

  • ■松紳(松本紳助)で紹介されたドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)はどこで買える?

    バレンタインに間に合わせたいので、どうか御協力ください。 1/27の夜中、日テレの「松紳(松本紳助)」という番組で、北海道お取り寄せの「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキが紹介されていました。 ■どこで購入できるのか教えてください。

  • 松本人志さんのTシャツがほしい!

    深夜番組の「松本紳助」で松本人志さんがよく着ているロングの、肩に龍のような刺繍があるあのシャツがほしくてたまりません。シャツも好きですがあのファッション(ブランド?)自体が好きです。一体どこで手に入りますか? 神奈川在住なので東京に買いにいけます。 あと購入可能なサイトご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  • 「松本紳助ゴールデン」のお取り寄せコーナーで。

    今、放送中の「松本紳助ゴールデン」 でお取り寄せコーナーで岐阜県の干し柿の 和菓子が紹介されていましたが、 そのお菓子の名前を覚えてる方教えてください。 食べてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 『松本紳助』で流れる曲教えてください

    『松本紳助』の番組が終わる時に必ず流れるラテン系の曲があったんですけど、(この曲が流れたら二人がトークを終了して裏にひっこむ)この曲の曲名と歌手は誰か教えていただけないでしょうか。 女性歌手でした。ちょっとシャキーラの声に似てるような気がしました。曲調がラテンっぽかったんで、スペイン語かと思いますが、もしかしたら他の国の言葉かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 「松本紳助」のティッシュが2枚重ねのわけ

    きのうの「松本紳助」の中で、ティッシュペーパーが2枚重ねになっているのはなぜ?というのをやっていたのですが、ちょうど答えを聞くことができなかったのです。結局あの答えは何だったのでしょうか?知っている方、教えてください。