• 締切済み

松本紳助

松本紳助で松ちゃんが着ているシャツ(チンピラ風)ってどこにいけば買えるの??

みんなの回答

• ka22
回答No.1

多分『CHIKIRIYA』という絵師「増田真知子」さんが描く作品を洋服にしたブランドだと思います。「松ちゃんの服はチキリヤ」だと友達が言っていました。売っている所はわかりません。ゴメンナサイ~。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hinoya/119721/
TORIORE
質問者

お礼

ka22さん 凄いありがとうございます。嬉しい限りです。