• ベストアンサー

これは何という花でしょうか

画像の花の名前が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 山道の入り口に群生して咲いていて、とてもかわいいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ツリガネニンジンに似ていますが…違うかもしれません

crowcrow121212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツリガネニンジンで画像検索してみました。 すごく似てます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この花の名前は

    これはなんという名前の植物でしょう?花の大きさは1センチちょっとぐらいです。 たくさん群生していて、とてもきれいです。 よろしくお願いします。

  • 花の名前

    道路に咲いていた紫色の ビオラに似たかわいい花です 群生していました 一緒に咲いていた 黄色は タンポポです この花の名前が わかれば 教えてください

  • この花の名前を教えてください。

    この花の名前を教えてください。 本日、瀬戸内沿岸の標高200m付近で群生していました。

  • この花の名前を教えてください

    昨日四国北部の標高200mほどの岩場に群生していました。 なんという名前でしょうか? 秋の花の図鑑が手元になく、わかりませんでした。

  • お花の名前を教えて下さい

    よろしくお願いします。 植えた記憶のない濃いピンクのお花が群生しました。 ナデシコのような葉っぱですが、名前を教えて下さい。 丈30センチくらいの株もあれば10センチ程度の低い株もあります。

  • ピンクの花 クローバー

    よく見かけるのですが、ピンクの小さい花で葉がクローバーの形をした植物の名前を教えてください。ありきたりの花で、よそ様の家の前に群生しているのですが、株を取るわけもできず、園芸店を探しても見つかりません。

  • 写真の花の名前を教えてください。

    添付した花の名前を教えてください。 参考までに、撮影地は南関東、時期は今です。 土手に群生していました。

  • 花の名前を教えて下さい(^人^)

    ・紫の花 ・川沿い(川面に近い辺りに、群生) ・近畿 ・6月12日に発見 (→写真撮影) 毎朝、川沿いを、散歩しています♪(´▽`)ノ で、見つけた花を、NET検索して……名前を覚えるのが好きです♪ ですが……この花がどうしても、NET上で見つかりません。 ご存じのかたはぜひ……お教えいただけたなら、幸いです♪(;^_^A

  • かたくりの花

    山形県でかたくりの花の群生地をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 甘い香りの花

    こんにちは! 半月くらい前の事ですが、山道をドライブしている最中にふと甘い香りが漂ってきました。 一瞬のことでしたのでどんな木なのか、どんな花なのかを確認することが出来なかったのですが、車中にまで入ってくるほどですから結構強く香る花なのだとは思います。 9月頃に甘い匂いをさせる花に心当たりのある方がいらっしゃいましたら名前を教えていただけませんでしょうか? 情報が少なすぎて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ33のインストールができず、起動するとすぐにダイアログが消えてしまう。
  • インストールするとすぐに起動しなくなり、ダイアログが一瞬表示された後に消えてしまう。
  • 筆まめ33をインストールしたが、すぐに起動しなくなり、ダイアログが一瞬表示された後に消えてしまう。
回答を見る

専門家に質問してみよう