• 締切済み

車のバンパー修理

縁石にぶつけてしまい傷、凹みがあります。だいたい修理代はいくらかかると思いますか?スズキのアルトエコです

みんなの回答

• ueshita123
回答No.3

黒い部分はバンパーではありません。 黒い部分はバンパーとの一体構造の為にこの部分だけの交換は出来ませんので バンパー丸ごとの交換になります 8万円

yumiko1140
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。

• kgdr357
回答No.2

修理する業者にもよると思いますが、 バンパー交換なら、中古部品を使っての修理もできますよ。 まずは業者に、中古部品を使っての修理は可能かどうか 聞いてみましょう。 部品の状態によって値段はまちまちだと思いますが、 新品よりは安くなると思います。 あなたの予算と、どこまでキレイに直したいのかが わかりませんが、どの業者も相談に乗ってくれると思いますよ。

yumiko1140
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました

• fjdksla
回答No.1

交換したほうが早くてきれいで安いと思います。 バンパーは多分3~4万円ですし、工賃は3~6千円だと思います。

yumiko1140
質問者

補足

すいません。説明不足でした。バンパーの黒い部分が折れてしまってるので、多分交換になるのかなって感じです