• 締切済み

sweetpacksがうっとぉーしいのですが

ブラウザはgoogle chromeを使っています。 現在の状態は、ブラウザを立ち上げると、勝手にsweetpacksのブラウザが表示されます。 なので、コントロールパネルから該当のswwetpacksの項目を一つ削除。 これだけでは消えないので、アドオンの管理から、ブラウザsweetpacksを削除 したのですが、未だにブラウザを立ち上げるとsweetpacksのブラウザが表示されます。 うっとぉーしいのでなんとかしたのですが、どなたか、経験のあるかたおられませんか?

noname#191434

みんなの回答

回答No.3

sweetpacksは経験は無いですがべつのアドオンでやはり起動ででるので、レジストリから全部いじったのですが消せませんでした、 GoogleのアドオンにURLブロッカーと言うのがあるのでそれを使って、ブロックして開かないようにしています sweetpacksアンインストーラーと言うソフトも、フェイクで今度はそのソフトが頻繁に出て消せなくなるそうです。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。結局の所、思わぬ所で見つかり、無事解決いたしまいしたのでご連絡です。お騒がせいたしましたm(_ _"m)ペコリ

回答No.2

それを拾ってしまった経験がないので恐縮ですが。 下記のサイトが参考になるでしょう。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/030cputime/cputime.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186422201 アンインストール作業は、セーフモードでやった方がいいかもしれません。 それでもどうしようもない場合は、ノートンが無料の駆除ツールを配布していますので、そちらを試してはいかがでしょうか? http://jp.norton.com/products/tutorials/tutorials.jsp?pvid=nis2012&tutid=power_eraser ※ただし、誤検出にはくれぐれもご注意願います。 上記サイトのスライドになった使い方をよく読んでからお試しください。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。結局の所、思わぬ所で見つかり、無事解決いたしまいしたのでご連絡です。お騒がせいたしましたm(_ _"m)ペコリ

• TOTO2011
回答No.1
質問者

お礼