• 締切済み

画質を落としてコマ落ちを無くしたいのですが。。

スカイプを使っていて、相手が新しいPCに切り替えたら、画像自体は綺麗になったのですが、逆に動作がコマ落ちするようになってしまいました。インターネットの接続環境は変っていません。 画質を落としてコマ落ちを無くしたいのですが、何らか方法はあるでしょうか。skype自体にはそのような設定箇所は無いようなのですが。。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

SKYPE自体にそのような設定はありません。 PCを買い換えてPCについているカメラの画質が上がったんでしょう。 ですから貴方のネット環境が貧弱なのでついていけないのです。 もっと精度の低い安物カメラをかってそれで画像を写してください