• 締切済み

パソコンの画質について

少し前からパソコンの画質が悪くなったようで困っています。 普段インターネットで見ていた画像が少しぼやけるというか、画質が粗くなったように感じます。 画像に書いてある小さな文字や絵が読み取れなくて困っています。 プロパティから画質の設定を変えてみたり、ディスプレイの明暗を触ってみたりしましたが変化ありませんでした。 何か解決方法をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

寿命でしょー(^^;

• pc_net_sp
回答No.1

グラフィックボードのドライバ更新はされましたか?? あまり考えられない症状に思えますので、ショップに持っていくのが最善かと思います。 (モニタを見ないとどういう状態か適確な判断が出来かねます。) すいません。あまりお役に立てなくて・・・・