• 締切済み

好きな人ができたけど。。

アメリカの高校に入ってようやく、好きな人ができました。  私は他の日本人と比べてたくさんアメリカ人の友達もいますし、みんなから優しいと言われ、他の国の人としては、かなりの人気者です。 しかしいつも他の女子に話しかけようとしても、スルーされるし緊張して言いたい事が言えません。 母国語じゃないため多少は仕方ないと思いますが挨拶しかできない時などがたくさんありました。 そこで、どうやったら、うまく女子を”この子、面白いな~”とか、”この子といると楽しい”と思わせる事ができますか? 私これが、ラストチャンスだと思うんです。アメリカのグーグルでテクニックとかこつを調べてもそれは見ている人がアメリカ人だと言う前提で書いていると思うのです。 だからお願いします。どのような会話を作ればいいのか、もう何でもいいです。自分が思っている事書いてください!! (その女子は、いつも帰り同じです。)  僕の予定では、四月にアメリカのお祭りがあるので、その前に友達になり、 そこでデートに誘いたいと思っています 皆さん、どうかよろしくお願いします!!

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

実際の経験ではないのでイメージですが、 アメリカ人は特に、自己主張がしっかりしている人が多いので、 日本人にありがちな自分自身をしっかり持っていない人なんて、問題外なんじゃないでしょうか?