• 締切済み

好きな人ができたけど。。

アメリカの高校に入ってようやく、好きな人ができました。  私は他の日本人と比べてたくさんアメリカ人の友達もいますし、みんなから優しいと言われ、他の国の人としては、かなりの人気者です。 しかしいつも他の女子に話しかけようとしても、スルーされるし緊張して言いたい事が言えません。 母国語じゃないため多少は仕方ないと思いますが挨拶しかできない時などがたくさんありました。 そこで、どうやったら、うまく女子を”この子、面白いな~”とか、”この子といると楽しい”と思わせる事ができますか? 私これが、ラストチャンスだと思うんです。アメリカのグーグルでテクニックとかこつを調べてもそれは見ている人がアメリカ人だと言う前提で書いていると思うのです。 だからお願いします。どのような会話を作ればいいのか、もう何でもいいです。自分が思っている事書いてください!! (その女子は、いつも帰り同じです。)  僕の予定では、四月にアメリカのお祭りがあるので、その前に友達になり、 そこでデートに誘いたいと思っています 皆さん、どうかよろしくお願いします!!

みんなの回答

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

実際の経験ではないのでイメージですが、 アメリカ人は特に、自己主張がしっかりしている人が多いので、 日本人にありがちな自分自身をしっかり持っていない人なんて、問題外なんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 好きな人ができたけど。。

    アメリカの高校に入ってようやく、好きな人ができました。  私は他の日本人と比べてたくさんアメリカ人の友達もいますし、みんなから優しいと言われ、他の国の人としては、かなりの人気者です。 しかしいつも他の女子に話しかけようとしても、スルーされるし緊張して言いたい事が言えません。 母国語じゃないため多少は仕方ないと思いますが挨拶しかできない時などがたくさんありました。 そこで、どうやったら、うまく女子を”この子、面白いな~”とか、”この子といると楽しい”と思わせる事ができますか? 私これが、ラストチャンスだと思うんです。アメリカのグーグルでテクニックとかこつを調べてもそれは見ている人がアメリカ人だと言う前提で書いていると思うのです。 だからお願いします。どのような会話を作ればいいのか、もう何でもいいです。自分が思っている事書いてください!! (その女子は、いつも帰り同じです。) 

  • 友達が好きな人と祭りに行きたい

    15歳男です。 今日、祭りがあります。 最初は僕と僕の友達、友達の好きな子とその子の友達の4人で祭りに行く予定でした。 しかし友達が好きな子の友達が今日どうしても来れなくなったらしく、3人では難しいので一緒に行くのはナシになりました。 でも、僕は気付いたんです。友達が好きな子を僕は好きになってしまったのだと。 だからその女子と祭りに行きたいです。どうしても行きたいのですが、どうすればいいかわかりません。 メルアドは知っているのでメールしようと思えばできるのですが、どのようなメールを送ればよいのかわかりません。 本当に、本当に行きたいです。リミットはあと3時間ほど。それまでになんとか二人きりでその女子と一緒に行く方法はないでしょうか。

  • 好きな人に好きな人がいます

    高2女子です。 最近というか、5月のおわりくらいから好きな人がいます。塾が一緒ですがクラスが同じでもなくあまり仲良くなかったのですが、塾で話すことが増えて、優しい人だなあと思って好きになりました。 それから、結構仲良くなって、次第に好きな人の話題もするようになりました。彼は、今は好きな人はいないと言いました。 でも、その後も話をしていると、「前に好きだった子がおって、その子のことまだ好きかもしれん」と言われました。「でも、その子いま他の奴と上手くいってて、俺もほんとにその子が好きなのかもよくわからん」と言っていました。 わたしにチャンスはあるでしょうか…。わたしが彼とうまくいくには、どうすればよいのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 好きだった人と付き合いたい

    こんにちは。高3女子です。 私には友達としてよく電話をしている男子がいます(Aくん)。私はAくんのことは1年生の時に好きで、いい感じだったのに彼女ができて諦めました。その彼女とは2年くらい付き合っているらしいです。それからクラス離れても少しlineで話したりしていて、教室に来た時や廊下であった時に手を振るくらいです。最近は電話をするようになって5回くらいしましたが、私が誘って、ありがとう!また話そうね!みたいな感じで次の約束をしていて、2ヶ月に1回くらいです。好きな人いないの?とかモテそうとか言ってくれるけど自分の話はあまりしてこないです。 この間、クラスでかっこいいと思っていた子に彼女ができて、Aくんに話したくなって電話しました。その時に、気になってた子に彼女ができて悲しいと言ったら、じゃあ今は好きな人いないってこと?とか、line電話とかで話してたら気づいたら好きになってるかもよ、とか言われました。Aくんは明るいグループにはいるけど女子とあまり話す人ではないので、自分から好きな人に話しかけて付き合う、みたいなのはなくて相手から来られると言っていました。私はAくんに、いつも電話してくれてありがとうって言ったら、少しでも好きとか思ってたら嬉しいって言ってくれました。その日はめずらしく、また話そう、楽しみにしてるねって言ってくれました。 私はAくんのことは好きだったこともあったし、優しいけど、彼女と2年くらい続いてるから好きにならないようにしよう、と思っていました。でも、Aくんの友達(男子)の友達(女子)がAくんに彼女のことを聞いたら、もう別れたと言っていたらしいです。彼女が冷めて距離置いていたけどやっぱり別れたみたいな感じです。彼女いないならチャンスあるかもと思ってしまうし、できれば付き合いたいです。 ⒈ Aくんと異性として仲良くなるにはどうすればいいでしょうか? 今は好きな人いない、みたいな感じに思われてるのでそこからどう好意を示せばいいのかわかりません、、あと多分1年生の時好きだったのはバレてると思います。 ⒉ 告白するとしたら時期や方法など、どうすればいいのでしょうか? 長文で分かりにくくてすみません。 皆さんのご意見が聞きたいです。

  • 変な人に好かれてしまいました。

    高校生女子です。 夏休み前、クラスの男子に告白されました。 私は、好きな人がいるし、その男子のことを友達としてしか見れなかったので、 ごめんなさい と、ことわりました。 それからメールで、 この気持ちは、曲げられない。大好きです付き合って下さい。 とか、 夢の中で、〇〇〇さんは抱きしめてくれたよ! だから、抱きしめて!w と、言われたり、 正直、だんだん気持ち悪くなってきました。 先日、お祭りがあったのですが、 〇〇〇さん見れなかった。駅で一目みたら帰る。 と、言い出したので、 危ないから帰りなよ、と止めたのですが、 待つ。 嫌。ときたので、 りょw と、私は言ってしまいました。 まさか待ってるとは思いませんでしたが、ホントにいました。 スルーしておいたのですが、 これって、度が過ぎてませんか? クラスの人が知った場合、どうなるのかな…

  • 嫌いな人がいない私はおかしいですか?

    高校で嫌いな人・いわゆる「うざい」と思う人がいない・「みんな良い人」と思う私は変ですか?ただ甘やかしているだけでしょうか? (長文になります;) 女子高に通っている高2年女子です。最近とても気になる事があります。 私の周りの友達は、 「あの先生きもい」「うざい」とか、「あの子嫌い」「生理的に受けつけない」など、 先生や友達の愚痴を言っているのをよく耳にします。 一度怒られただけ、課題を多く出される、毎時間の授業で小テストをすると言っただけで、 ただただ「きもいんだけど」「超うざい!」と言う人もいますが、 (友達には失礼かもしれませんが)それはただただ幼稚なだけだと思ってしまいます。 幸いなことに、私には友達がたくさんいますし、親友もいて、 嫌いな人も「うざい」と思う人もいませんし、学校の先生も友達もみんな良い人たちばかりで、みんなの事が大好きです。 学校は楽しいと思っていますし、いくら課題を多く出されても、怒られても、 先生は自分のためにご指導して下さっているんだ、いつも沢山の事を教えて下さる先生には感謝をしていますし、 正直、課題を多く出されても授業が厳しくても、結果的に自分にとってプラスになることしか後についてこないので、 特に苦だと思ったことはありません。 友達については、授業中にうるさくても、嫌味を言われても、性格が合わなくても、 友達の良いところを見つけると、「うざい」と思いませんし、何があっても(基本的には)許しますし、誰とでも楽しく話しています。 しかし、私のその考えを言うと、周りの友達は 「え・・・」「信じられない。」「一人はいるでしょw」「あいつの事嫌じゃないの?」などと言われます。 一年以上高校生活を送ってきましたが、友達と話してみて、「嫌いな人が一人もいない」と思っている子は見つかりませんでした。 もしかしたら私が知らないだけで、まだ話したことのない人や他の学年にはいるかもしれません。 しかし、同じ考えの人を見たことがないので、最近はなんとなく不安になってきました。 もしかしたら、「嫌いな人がいない」「うざいと思わない」=「許し過ぎ」=「ただの人への甘やかし」なのかなとも思ってしまいます。 「良いところばっかり見てると、そのうち騙されるよ・・・」とも言われたこともありますし・・・・; 嫌いな人がいない、「うざい」と思う人がいない、「みんな良い人」と思う私は変でしょうか? みなさんのご意見が聞きたいです。

  • 「好かれる人と好かれない人」

    「好かれる人と好かれない人」 高校1年の女子です! 今回 ご相談することは私がずっと悩んでいたことです。 私は、どちらかというとあまり人から好かれるタイプではありません。 中学の頃から あまりでした…。 そして、 中学のことから友達の多いい人に憧れていました。 高校に入学するとき、中学時代を反省して、自分が変われば 周りに友達が増えるんじゃないか?と思い私は様々なことを心がけて生活していました。 ・笑顔をわすれない ・自分の話しばっかりしない ・誰かを傷つける発言は絶対にしない などを意識してきました。 でも、全く話したことのない同じ部活の男子にわけもわからず嫌われたり、一緒のグループにいた2人に悪口言われたり、友達として仲良くなりたい人がいても、他の人とは結構話してるが私とは話が続かなかったり…。 口が悪くても友達が多い奈々世バカ人。ノリが良くて友達が多い人。ノリが良くなくても友達の多いい人。私の周りには友達の多いい子ばっかりです…。 「いつも笑顔でいれば自然と人が寄ってくるから」と母に言われたことがあります。実際 全くなんです。 どんなに性格を良くしようと、笑顔でいても色んな人と仲良くすることはできないのでしょうか。 また、 口が悪くても、気分屋でも友達が自然と集まってくる子というのは その子が持った才能?のようなものなのですか。 まだ高校生活はじまって半年と少しくらいしか経ってません。部活の先輩、クラスの子、他クラスの子、色んな人と仲良くなってもっともっと楽しい高校生活をしたいです! みなさまはどのような子と仲良くしたいなー!と思いますか? また、男友達をつくるにはどう接したらいいのでしょうか。 さまざまなご意見お待ちしております(>_<)

  • 人の不幸が大好きです。

    人の不幸が大好きです。 友達が自殺したときもニヤっと笑ってしまいました。 大好きなお祭気分になり、野次馬根性がでてしまいまったと感じました。 だけどみんなの前では含み笑いは隠し通して、決まりきった顔をしてました。 それがモラルだと思います。 また、女友達が彼氏と別れたときもニヤっと笑ってしまいました。 かわいそうだとは思いませんでした。 チャンスがきたと思いました。 ただそれを聞いたときは下心は隠し通して、かわいそうな顔をしました。 それがエチケットだと思います。 こういう考え方はどうでしょうか?

  • 好きな人 寂しいときどうしていますか?

    好きな人 寂しいときどうしていますか? 最近好きな子ができ、結構Lineで話したり、通話したりしています。夜は通話したまま寝落ちすることもよくあります。 もちろんそれぞれの生活があるので、話せないときがあるのはわかります。ただ、話せない間がとても寂しいです。 また、自分自身ここまで人を好きになったのは初めてなので、「寂しいと言ったりそういうような行動をとって、しつこいと思われたら怖い」と考えてしまいいつもなんとか耐えていますが結構辛いです。 (ちなみにその子は友達と、高校生の間は誰とも付き合わない と賭けているらしく、それを知っているので特に告白はしていません) ここでいくつか気になるのですが、 ・彼氏でもない友達が、寂しがりやでそういうようなアピールをちょこちょこしてたら、みなさんがその女子だった場合どう思いますか? ・好きな人と話せない間が寂しい場合、みなさんはどのようにして寂しさを紛らわせていますか? 初めて好きになったので、優しい回答いただけると嬉しいです(^_^;) よろしくお願いします。

  • 好きな人をお祭りに誘いたい!

    私は中3女子です。最近好きな人ができて今はその人に夢中です。 私は人と、特に男子と喋るのが苦手なのですがその人とは趣味があうので抵抗なく喋ることができます。 夏にお祭りがあるのですがその人を誘いたいです。二人だと恥ずかしいので女友達にもついて来てもらう予定です。それと、好きな人と仲のいい男子も連れて行こう思います。 メールで誘いたいのですがどんなメールを送れば良いでしょうか?その人のことが好きだとばれないようなメールにしたいです。 あと、そのメールは何時ごろに送れば良いでしょうか?いろいろなサイトを巡っているとOKされやすい時間帯とされにくい時間帯があることが分かりました。 早くしないとその人にも予定が入ってしまうかもしれません。それに高校は女子高に行くつもりなのでこれが最初で最後のチャンスです。絶対成功させたいです。