• ベストアンサー

Hw-01eとSH-01dについて

今スマートフォン(SH-01d)をFOMA契約で使用しています。中古店でHw-01eを購入しようと思いますが、SIMカードは同一でしょうか? もしくは異なるため使用できませんか? その場合ドコモに持っていったら交換できます?(費用等も含め教えて下さい)また、プランも変更しないといけないでしょうか? 主な使用方法はWIFIのみで ドコモのネットワーク(3GやLTEに興味がありません)spモード等も解約しています。 詳しい方教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

SIMのサイズは同じでも、Hw-01eはXI機なのでSIMカードの交換が必要です。 Hw-01eに挿しても電話も3G通信も使えません。 SIMカードの交換費用は3150円と料金プランの変更も必要です。

furafurano194
質問者

補足

SIMカードの大きさは一緒ということでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

知らないのなら知らないと書けば。 質問した方は困っているんだから迷惑だろうが。 ところで質問した方も甘えずに一応検索してみればいいんでないの。 『WiFiでの使用について』のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005327/SortID=16512401/ に書いてある。 Hw-01e wi-fi でGOOGLEしても一杯。 頑張りましょう。 中華系はややこしい(失礼)のが多いみたいだから素直に書かずに悪口ばかりがご趣味の方もなぜか多いようですよ。