• 締切済み

急な眠気

はじめまして 約1週間ちょっと前から 喉の乾き、夜20時以降睡魔に襲われます 仕事が終わり帰り道歩きながら寝てしまう 【道路に出てたりと壁にぶつかったり】 ことも多いです 9時ー24時と長時間労働なのですが 今までこの様な状態になったことがなく もしかして病気かな? と思い今度病院に行く予定です【内科】 他にも軽い頭痛、疲労感、イライラがあります 病気やこの症状に詳しい方よろしくお願いします

• 病気

みんなの回答

回答No.1

私も似た症状があり受診しました。結果は疲れからのものだということで、1週間くらい静養してからは元の体調になりました。心配でしたらやっぱり、受診されるのがいいと思います。