• 締切済み

サッカー好きの有名人

マンチェスター・シティのギャラガー兄弟やドイツ首相メルケルのようなサッカー好きの有名人を教えて下さい。 海外の有名人でサッカーに関するエピソードなどもあればお願いします。

noname#189650
noname#189650

みんなの回答

• jecuser01
回答No.2

ローリングストーンズのミックジャガーが南アW杯を現地で観戦してました。応援していたチームは全て負けて、「ミックジャガーの呪い」なんていう記事にもなっちゃいました。 W杯敗退は「ミック・ジャガーの呪い」? 英米ブラジルに声援 http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2738912/5938903

回答No.1

陸上のウサイン・ボルトですね。マンチェスターユナイテッドの大ファンで、いずれプロサッカーに転向したいと言っています(笑) http://matome.naver.jp/odai/2134687327363112401