• 締切済み

バイクハンドルに取り付けるポーチ類

オフロードバイクのハンドルブレースなどにベルトなどで取り付けられる、防水タイプのポーチ様の物で何かいいものはないでしょうか? アウトドア用品などいろいろ探しているのですが、どうも思った物がありません。 ハンドルもしくはキャリアの横バーにベルトなどを縦に2か所留めできるもので、皮やナイロンなど素材は問いませんし、防水機能があり、バイクにマッチするものであればバイク用品以外でも構いません。 そうした用品で何かいいものがあれば、是非おしえてください。 サイズは、横20cm×縦10~15cm×奥行き5~10cmくらいのコンパクトなものを探してます。 イメージとしては、ハーレーなどによく付いているツールバッグのようなものですが、ツールバッグは結構高価なので、それに代わる少しでも安価なものをさがしている次第です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  ラフ&ロードから出て居る物に次のような物があります。  他にも似たような物があるので探してみてはいかがでしょうか?  http://rough-and-road.weblogs.jp/news/2013/08/rr9807.html