• ベストアンサー

ユニクロのスリムフィットジーンズ

通販で試しに購入したのですが、思いがけず気に入ったのですが 裾直しをせずに注文したため長すぎます。 このようなジーンズは、裾をどこに合わせるのがよいのでしょうか? 通常のジーンズのようにかかとにつくかつかないか位か 数センチ長くするものなのか・・・? レギンスジーンズほど足首にぴったりではないため 長めでも自然にくしゅくしゅでちょうど良くなるということはなさそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchild12
回答No.1

売場で裾直ししてもらう際には、裾が床に擦れるかどうかの長さに合わせるのが『標準』です。 この『標準』を基準に好みに応じて長くしたり短くしたり、ですね。

その他の回答 (2)

noname#184677
noname#184677
回答No.3

レギンスジーンズは短め スリムフィットジーンズはロールアップもできるように、靴のうえでスリークッションくらい クシュクシュさせる穿き方が多いように思いますが

• ueshita123
回答No.2

ユニクロなら最寄りの店に持ち込めば、裾上げしてくれますよ、有料 で、靴は何を履くの?それによって変えるから