• ベストアンサー

おきがえのときにぴったりの曲

sibumomiの回答

• ベストアンサー
  • sibumomi
回答No.1

ちょっと古いですが NHKのおかあさんといっしょで流れていた 「パジャマでおじゃま」 が思い浮かびました パジャマでおじゃまで検索すればいくつか動画が出てきます でもパジャマ専用になっちゃいますね(笑)

owarai2022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これ聞いたことあります(笑) おきがえの方法を教えたいので、歌詞がもう少しあったほうがいい感じです(笑) ありがとうございました!