• ベストアンサー

永井真理子さんの歌の題名が分かりません

昔、カセットテープでよく聞いていたんですが 題名など知らずに聞いていて でも、最近、すごく頭によみがえってきて 口ずさんだりするのですが オリジナルは数十年聞いていません。 今は、ユーチューブなどで、昔の曲も聞けるかもしれないので 永井真理子で検索しまして、色んな曲を再生しましたが どうしても見つかりませんでした。 少しの情報ですが、サビの部分で 「 トゥウェンティ ハンドレッタ スマ~イル~ ♪」 と歌っている曲なんですが どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

曲名: TIME *映画「GUNHEAD」のテーマソング http://www.youtube.com/watch?v=BCmF2Yp64Xw

kenzo87
質問者

お礼

そうでした。 ありがとうございました。 ずっと、つかえていた物が、すっと溶けた気分です。 映画でも使われた曲だったんですね。 現在40歳ですが、高校1年の頃の曲でした。 家が自営業で、商売柄、事故車がよく敷地に置いてあって 宝探しではないけど、そんな廃車をよくあさっていて その落ちていたカセットにこの曲が入っていました。 「どんな人が聞いていたのかなぁ」なんて思いながら 良く聞いていました。 余談でした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

おいでよ smile world 違うかも?

kenzo87
質問者

お礼

違いました。でも、ありがとうございました。 回答ありがとうございました。