• ベストアンサー

ピアス料金の相場は?

ajaja622の回答

• ajaja622
回答No.1

病院とかであけるより、貴金属店であけるのが一番ですよ。 慣れてるから早くて安心です。 もう、あけてたら手遅れなんですが、あける時期は秋くらいが良いです。 汗をかく時期にあけるとトラブルが出やすいです。 料金的には1万くらいが妥当なのではないでしょうか? 貴金属店に、使い捨ての器具つきピアスがあります。 ピアスは使い捨てじゃないです。 たいしたことではないので気軽にお店でやっちゃってください。

patrash
質問者

お礼

ajaja622さん(^-^)早々にありがとうございます。たいしたことではない…のでしょうか。でもやっぱりコワイ…。 (^^*ゞ じゃあ、秋になったら早速やっちゃいます!