• 締切済み

ピアスについて

こんにちは^^ 今度病院でピアスを開けようと思っています 前にも開けたことがあるんですけど 前に開けてもらった病院はちょっと値段が高い目だったので 違うところで開けようと思っています 今度開けようと思ってるところは高須クリニックです サイトを見たら ファーストピアス込み 1ホール ¥3,150 指定ピアス「ピアチェーレ」持ち込み 1ホール ¥1,050 と書いてありました 数を開けるのでできれば1050円の方で開けたいんですけど ピアチェーレを持参するんだったら3150円の方が実質安いんでしょうか ピアチェーレ持参だったら麻酔とか消毒はしてくれるんでしょうか そして高須クリニックは美容整形ですがピアスを開ける人はいるのでしょうか その他おすすめのピアスを開けられる病院があれば教えてください 関西在住です、大阪・京都・神戸くらいが活動範囲です たくさん質問してすいません 解答待ってます^^

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 今の時期は化膿する場合もあるので秋ぐらいの方がいいと思いますが・・・。 私は化膿しやすいので秋~冬に開けました。 病院でしたら、皮膚科で開ける人が多いと思います。 美容整形はイメージの問題かと。 お値段的にはお安いと思います。 全てお願いした方が安いような気がします。 ピアッサーで開けるのであれば、消毒だけで基本麻酔はしません。 痛みが心配な人には、美容外科でしたら施術してくれると思います。 下記サイトで検索してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://clinic.e-kuchikomi.info/pierce

akichanzu
質問者

お礼

そうですか… 冬らへんのがいいと言うのは初めて知りました でも夏休みに開けたいんですよねー苦笑 皮膚科はちょっと高くないですか…? 前開けたのが皮膚科だったんですけど 両耳で8000円ほどしました>< 麻酔しないってことは冷やすってことですかね? 参考になりました! ありがとうございます^^