• 締切済み

オークショントラブルによる少額訴訟について

nnnnbbbb2013の回答

回答No.6

質問者さんの気持ちが大変わかります。 向こうが連絡先を投稿してきた時点で売買契約自体は成立してるので 勝てるでしょうね。 質問を締め切らず、少額訴訟の結果をいつかここで報告して頂けると嬉しいです。

hfuilwbflwafbc
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >向こうが連絡先を投稿してきた時点で売買契約自体は成立してる 心強いアドバイスありがとうございます。 結果はここで報告したいと思います。 応援ありがとうございます。