• ベストアンサー

在日中国人を減らす方法!?

今や在日で最も増えてしまった在日中国人を減らす方法はあるでしょうか!? ネトウヨの大部分は、日韓分断政策を取る中国から送られた在日中国人だそうですし、共産党のスパイもたくさん来ていると思われます。サーチナという中国のニュース媒体も、やたらと日韓を分断しようとするようなニュースを流しております。ヤフーニュースでも、サーチナとか、従業員数名から数十名のやたらと小さい怪しげな会社のニュース媒体が採用されており、韓国人による自作自演も疑われますが。 在日朝鮮人の数さえ超えてしまった在日中国人を減らす方法を教えて下さい。どこの国へも住み着く中国人なので、事は厄介です。

noname#185504
noname#185504

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

簡単な方法があります。 中華人民共和国では「土地」は「国」のもです。 日本人が中国の土地を買えずに 中国人は日本の土地を買える事になる。 賃貸マンションも同じですよね。 日本人は中国の軍事施設近くのマンションや住宅は借りられない。 対して呉の港が見渡せるマンションに中国人が多く借りていたり家を買っている。 つまりイージス艦や潜水艦がどの程度の頻度で出港し何隻が有るかはバレバレですよね。 有事の際には「今・・出港しました」で済む話しだし対艦能力は筒抜けですよね。 従ってこれを貿易に例えたら「不平等貿易」「不平等条約」になる。 だから土地売買は禁止、住居も限定にしなければ不平等になる。 それを法案化して同等にすれば水源地の売買は無くなるし住居の限定をしてしまえば住むメリットは 無くなるので海外の方に引っ越すでしょうね。

noname#185504
質問者

お礼

中国人には土地を買わせない。これはいいですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

在日中国人より在日韓国朝鮮人の方が害虫アルヨ 在日中国人は、日本のめちゃ甘い規制で正規で 入国している人が殆どアルヨ! 在日韓国人は99.999%密入国と密入国後 勝手にHして勝手にでけた子孫ばかりアルヨ! しかも金にめちゃ汚いアル!!しかも怖いアル!! 韓国人より数倍、中国の人、個人は良い人多いアルヨ 日本で中国人より数の少ない韓国人の方が嫌われる ことをなぜ韓国人は考えないアルカ? だから世界中から嫌われるアルヨ! おっとっと、もう釣り質問答えないいうたアルが 我慢出来なくて釣られてしまったアルヨ^^

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.4

No.3ですが、質問者さんが在日韓国人だという指摘は否定しないんですね。 まあ、そういう前提で話を進めます。 で、在日中国人を減らす方法ですが、基本は入国の制限を厳しくすることです。 訪日の用途を観光に限るとか、ビザなしの入国を認めないとか、研修という名の短期労働を制限するなどです。 次に海上保安庁の規模を拡大して、漁船などを使った不法入国の取締りを強化します。 ただ、副作用として、在日中国人の取締りを強化すれば、在日韓国人の不法来日者も取り締まりの対象となるでしょう。 日本は今のところ韓国と比べて中国を特別扱いしていないので、在日中国人の扱いを悪くすれば、在日韓国人の扱いも並行して悪くなります。 以上、ご参考まで。

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.3

そういう質問者さんは、在日韓国人?(苦笑) 妬みと嫉妬、乙です。 でも、ちょっとわからないな。 韓国も今は主に歴史問題で、中国と連携をとっているんでしょ? 質問者さんが、どの筋の指揮系統にいるのかわかりませんが、一度上司とよく話し合ってみたらどうでしょうか。

noname#185504
質問者

お礼

在日中国人の方の逆鱗に触れてしまいましたか。やっぱり日本と韓国が気になる見たいですね。

  • jagd4
  • ベストアンサー率30% (70/233)
回答No.2

なりすましの超汚染人が、厨国人といわゆるネトウヨを叩いている。 まで読んだ。 >どこの国へも住み着く中国人なので、事は厄介です。 そんな彼らですら、チャイナタウンを作れなかった、かの国って・・・ http://www.geocities.jp/pleasurepleasure108/flash/battle.html

noname#185504
質問者

お礼

日本には著作権があり厳しく管理されています。安易なキャラクターの使用や真似は控えて下さい。

関連するQ&A

  • マスコミは在日と中国系どっちが支配している?

    マスコミは在日朝鮮韓国系が支配しているんですよね? 中国系もマスコミに影響力があると聞いたんですが、中国系と朝鮮系の人間の利害が相反したとき どちらが優先されるんですか? 今回中国の漁師が韓国人の海洋警察官を殺害したニュースを全局がトップで取り上げていました。 日本近海で起きた事といえ、どうでもいいニュースなのでああまた始まったな朝鮮系 と思っていましたが、 中国系の人間がマスコミを支配しているとしたら今回のニュースをトップに あげる事はしないと思うんですが、マスコミの中国系と朝鮮系の人間がどうやって折り合いをつけているのか教えてください。

  • 中国・韓国・北朝鮮人の見分け方

    ニュースを見ていると 中国人 韓国人 北朝鮮人 在日韓国人 在日朝鮮人 に関わるとろくなことがないのでかかわりたくないんだけど彼らの見分け方を教えて欲しいな?

  • ヤクザに在日が多い、というデマがなぜ多い?

    ウィキペディアなどネットでは、盛んに「ヤクザには在日が多い」ということがまことしやかに喧伝されています。しかし、その根拠のほとんどは、誰かが言ったから、というものばかりで、客観的なデータは皆無です。 政府統計にて、「刑務所に入所する暴力団の国籍構成」を見てみると、日本人が98%を占めています。このことから、暴力団のほとんどが日本人であることは明らかです。 なぜ、ヤクザに在日が多い、というデマが、まるで真実であるかのようにネットに流されているのでしょうか。一つの推理としては、中国のネット工作員が、日韓分断を謀るために、盛んにデマを流しているのではないかと考えるのですが、どうなのでしょうか。

  • 日本人はチョンやネトウヨや在日などの用語を本当に

    使ってるんですか!? でも、普通の日本人は、チョンやネトウヨなどの用語は知らないはずですから、使わないと 思うんですけど・・・。 使うんならば、最低でも、在日という用語ぐらいだと思うんですけど・・・。 だが、在日という用語も、日本人は使わないような気がするんですけど・・・。 そもそも、在日って、用語を使う人たちは、日本人にいるんですか・・・!? これも、私が思うには・・・日本人にはいないと思うんですけどね。 詳しくはわからないけど、推測としてはね。 でも、韓国人や朝鮮人や中国人などと・・・使う人・言う人・呼ぶ人は、たくさんいますけどね・・・。 そして、韓国人や朝鮮人が使ってるわけじゃないのに、ネットでキムチ臭いとか言ってる人がいるみたいだけど・・・誰が言ってるんですか!? そして、だれが、チョンやネトウヨや在日などの用語を使っているのですか!? どうなんですか!? 誰か・・・すべて、教えてください。 しかし・・・チョンや在日やキムチなどの用語は差別用語ですよね!? (差別用語のホームページに載ってたから・・・。あと、支那やアメ公もね。) なぜ、使うのですか!? 外国人の方達が可哀相じゃないですか・・・!

  • アンネの日記損壊事件、犯人像

    1)ネットでネトウヨを装い日韓分断を企む中国勢力。日本をナチスドイツに見せるための犯行。日本人が韓国人を、ナチスがユダヤ人を扱ったように扱った、という印象を与えたい。 2)ユダヤ人による自作自演。アンネの日記の宣伝のため。 3)日本人の中の変人による犯行。 4)その他 など考えられますが、最もあり得そうな犯人像はどんなものですか?最新情報なども教えて下さい。

  • 在日朝鮮人に、日本から出て行ってもらうには、

    どうしたらいいでしょうか? 在日朝鮮人は、密航して日本に来たわけで、戦後の朝鮮進駐軍の暴虐は忘れられません。 多数のヤクザもいます。 朝鮮総連を組織して、政治工作、マスコミ工作をしているし、果ては、北朝鮮のために、拉致もしたし、ネットの中も、在日工作員の書き込みだらけです。 在日朝鮮人は、SLEEPER(スリーパー)(敵国の住民になりすまし、必要なときに母国のために働く工作員)です。 (中国人も同じ) 在日朝鮮人は、南北朝鮮国籍で、南朝鮮へ帰れば(在日朝鮮人のほとんどが、南朝鮮出身)、即座に選挙権もあり、生活保護もあり、何より、親戚がいて、先祖の墓もあります。 気の毒がる必要はありません。 どうやったら、在日朝鮮人が朝鮮に帰るでしょうか? A) 偽名(日本名)の使用を禁止する。 B) 外国人への生活保護支給を廃止する。 C) 在日朝鮮人ヤクザを強制送還する。 D) 在日朝鮮人犯罪者を強制送還する。 これだけやっただけで、10万人くらい減るんじゃないでしょうか? A)B)C)D)は、いづれも、常識的なことで、過激でもなんでもありません。 まずは、A)~Dを実施すべきなんじゃないでしょうか? A)C)D)は、朝鮮人だけの特権です。 ほかの外国人は、日本名を使えないし、犯罪を犯したら、強制送還です。

  • 「在日朝鮮」「在日韓国人」という人々とは…何故?

    何を今さら訊いているの?そんなことも知らないのか?と思われる方々もおられるでしょうが、ふと冷静に考えてみると、解らないのです。知らないのです。 在日朝鮮人、在日韓国人、日本で生まれて日本に育ち、日本の学校で学び、日本で生活し、自国に行ったこともなく、母国語も話せない、といった人々もいる…。 そんな人々の国籍は北鮮であったり、韓国であったり、決して日本国籍ではない。 そんな人々の中には、あの北鮮の議員すらいるという。 その北鮮国籍の在日朝鮮人の議員さんは、日本と北鮮を自在に行き来でき、また実際そうしている。そうできてしまっている。 多数の日本人がこの国に拉致されているというのに…。 これではスパイ犯罪者を野放しにし、さらにそれを助長しているに等しいのではないのかという気がして…。 単純な気持ちで、何かおかしいと思い、どうしても違和感を感じてしまうのです。 この実態は何故に実現しているのですか。このようなことが実際に起こってしまっている根拠となる法律があるのでしょうか。あればその法律とは何法なのですか。 ところで、他の国、例えば在日米国人、在日英国人、在日中国人、在日仏国人、在日独国人…、人数は別として存在するのですか。 教えてください。

  • 在日朝鮮人の通称名(日本名)使用が問題

    になっていますが、日本に帰化した後も、日本名の使用は、禁止するべきではないでしょうか? 立候補している政治家が、帰化朝鮮人だと知らずに、国民が選挙で投票させられています。 在日朝鮮人は、本名で暮らすのが当たり前で、帰化した後も、朝鮮名で通すべきではないですか? (そのために、人名用漢字を増やさないといけないですが) また、日本は、以前どおりに、父系に戻すべきです。(中国、朝鮮は、父系です) 結婚したら、夫の姓に統一し、子供の国籍も、父方にするべきです。 朝鮮人は、都合よく、日本人に偽装するために、日本名を使ったり、日本に帰化したりしていますが、これは、日本の国益に適いません。 民族が違うと、歴史も、文化も、メンタリティーも違います。 愛国心の方向も、違います。 「朝鮮人だとバラすのは、差別だ」というのも、おかしな主張です。 「拉致は、在日朝鮮人がやったと、バラすのも、差別だ」というのも、筋違いの主張です。 朝鮮人が、日本でやってきた数々の歴史的犯罪は、民族の罪として、未来永劫、朝鮮人が背負わなければいけません。 自分たちがやったことで、日本人に嫌われるのは、自業自得です。 在日朝鮮人が、犯罪を犯すと、在日朝鮮人だということを、隠してあげるのも、本人たちのためになりません。(こんな特別扱いは、朝鮮人だけです) 自らの罪を認識し、反省・謝罪し、その報いを受けるべきなんです(これが、日本の文化です)。 在日朝鮮人が、「差別だ」と言うときは、相手の言論を封殺し、言論統制することが目的です。 政治目的のことも、多いです。 在日朝鮮人は、他の外国人と比べても、優遇されているようにしか見えません。 日本人から見ると、反日活動し、朝鮮の工作活動もし、自分たちの要求を通すために、大勢で、日本人に嫌がらせする在日朝鮮人が、嫌われるのは、当然なんですが? 反日活動、朝鮮の工作活動、日本人への嫌がらせを続けたいから、「差別だ」と言っているんじゃないですか? 朝鮮人が、日本人のフリをして、日本人を分断する工作をしていることも多いです。 朝鮮人が朝鮮人であると、誰から見てもわかるようにしておくこと(名前で)は、日本再生のために、絶対、必要なことだと思いますが?

  • なぜ在日コリアンは日本に反論せず耐えるのか?

    日本のネットには戦後、在日コリアンが悪行の限りを尽くしたと言う記事や動画が溢れていますが、なぜ在日コリアンはこれに反論しないのでしょうか? 確かに"在日コリアンも"戦後の秩序が乱れた時期に悪行を働いた事はありました。これは歴然とした事実です。 しかし、あの頃の日本ではアメリカの進駐軍の兵隊、中国人、台湾人、そして日本人の多くも悪行を働きました。 http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/12/content_23196241.htm (このサイトの記事では中国人の悪行については語られていない) それにも関わらず、在日コリアンの人々は、「なぜ日本人は、朝鮮人の悪行ばかりをクローズアップして誹謗中傷するのか?」とか、「なぜ日本人はアメリカ人、中国人、台湾人、自分達(つまり日本人)の悪行については批判しないのか?」などと反論しないのでしょうか。 私はこれまで、在日コリアンの口からこのような反論を一度も聞いた事がないような気がします。 あの当時は検閲も行われていましたから戦勝国民(アメリカ人、中国人、台湾人)の悪行のほとんどは報道される事もなく、闇に葬られてしまいました。 (ですから現在、戦勝国民の犯罪記録を調べるのは非常に困難です。) 逆の事を言えば、朝鮮人が悪い事をしたと報道され続けたと言う事は、「朝鮮人は戦勝国民ではない」と言う事で、在日コリアンが戦勝国民ぶるのは間違いですし、韓国が戦勝国ぶるのも間違いです。 頭の悪いネトウヨなどはネット検索して情報を得る事しか出来ず、そして、いくら検索をしても朝鮮人の悪行の記事しか目にする事が出来ませんから「朝鮮人だけが日本で悪行を働いた」と言う固定観念で頭の中がガチガチに固まっています。 私は戦後の日本でここまで朝鮮人がスケープゴートされたならば、在日コリアンに対して同情的になる人権派左翼の様な日本人が出て来ても全然不思議ではないと思います。 ここでもう一度、私の疑問を書かせてもらいますが、なぜ在日コリアンの方々や朝鮮人に同情的になった日本人の左翼の人達は「なぜ日本人は朝鮮人の悪行ばかりをクローズアップし、アメリカ人、中国人、台湾人の悪行については批判しないのか?」と反論しないのでしょうか? 事情通のみなさん、なぜなんですか?

  • 中国の民族や在日○○人について

    中国の民族や在日○○人について 最初に、差別意識がないことを明言しておきます。 中国には50超える少数民族がいるとききます。 現在、中国の中枢を握っているのは、”漢民族”だったかと思います。 清朝では、満民族が皇帝による支配をおこなっていました。 現在、中国国内には少数民族との決して小さくない紛争もあります。 明らかに言葉や衣服文化的生活が異なる少数民族はおいておいて、 中国でも比較的都会住んでいる人にとって、自分が何民族かどうかをどのように知るのでしょうか? それとも、知らないのでしょうか? また、日本においては、いわゆる在日朝鮮・韓国人の方がいます。 2世3世ぐらいになると、民族学校に通っている人はともかく、普通に日本の中学高校に通う人もいるでしょうから、日本人からは判別することは難しいように思うのですが・・・こうした意識は、地域によって違うものでしょうか?(関西地方では多いように聞きました) もし判断されるとするなら、いったい何で判断しているのでしょうか? 民族や種族は人の意識によって作られるものですが、 私の身の回りではこうした経験がないので、ニュースや新聞でそういう報道を聞く度に 首をかしげているのが現状です。 自分自身の理解を深めたいと思いますので、ご意見よろしくお願いします。