• 締切済み

イラストレーターで、背景を表示させるには?

イラストレーターで、背景を表示させるにはどうすればよいでしょうか? 背景が白抜きのまま出てしまいます。 画像を編集したいのですが出来ません。。至急、回答頂ければ、大変助かります。

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

制作されて時点のバージョンとあなたが使用しているバージョンは同じ物ですか あなたが制作したデータなのでしょうか 補足して

• mac1963
回答No.1

Adobe Illustratorの事ですよね そもそも背景なんてありませんけど 画像をどのように開いたのですか

saisai26
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。 Adobe Illustratorのことです。 ある画像を編集しようとAdobe Illustrator開きました。 すると、一部レイヤーが表示されません。 レイヤーパレットにて一つ一つ確認しましたが、一部ないのです。 ですが、アクロバットリーダーで確認したらちゃんと表示されてました。 メモリとCPUの問題でないようです。 情報が少なく申し訳ございませんが、 おわかりであれば、教えてください。