• 締切済み

Twitterについて

ある異性(男)の人から突然、DMで「目障りだったらブロックしてください」ってメッセージが送られてきたんですが、、なにもしてないし、そんなに交流した事もないのに不愉快です! そこで質問なのですが このメッセージの意味って、どのような受け止め方をすればいいんでしょうかね、 試されているんですかね? それとも馬鹿にされているんですかね? 以前にメッセージのやりとりで「年離れすぎてるから(私10代、相手30代)、あんまり関わらないかも」とは言われました、、ですがその時だけで別に粘着してもいませんし、その人がツイートしたときに、たまにリプ送ったりしただけです。 そんな嫌味みたいなDM送ってこないで黙って私のことブロックすればいいのに不愉快でたまりません、、 どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 メッセージをやり取りしたこと リプ?をたまに送るなど 本当に嫌ならあなたが相手にしなければいいだけです 個人的に 10代くらいの女の子ばかり狙ってメール送信している輩に見えますが 相手にとってはきっかけが欲しいわけです そこでメールを返したり 何か行動を起こすと 付け込まれます 気にしないで あなたが相手をブロックしておきなさい そしてもう二度とかかわらないことです