• 締切済み

ツイッター内のDMについて

ツイッターを最近始めました。そこで仲良くなった人とDMでやり取りしてたんですが、突然DMが送れなくなってしまいました。 始めたばかりでその人以外にもDMのやり取りをしてたんですが、突然で怒る人やしつこくツイートしてくる人がいて特に何もしてないのに訳が判りません。 初めの仲良くなった人はやさしくて「なぜだろう?」と言ってくれたんですが、どうしてDMが突然送れなくなったんでしょうか? 詳しい人で理由が判る人教えてさい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230106
noname#230106
回答No.1

あくまで可能性としてお答えしますね♪    URL「http://~~」を送ってないでしょうか?   「DMが利用された、意図しないスパム拡散」を防ぐ為 URLを含んだDMは送れないようになっています。     相手が貴方をフォローから外してリムったり 貴方が相手をフォローから外してリムったり してないでしょうか?   DMは相互フォローしている2人にのみ できるものなので どちらかがフォローを外すと DMできなくなってしまいます。     残りの可能性としては Twitter側の不具合などですね。     貴方の役に立てたら とっても嬉しいです(´・ω・`)!