• ベストアンサー

SoundTap 「登録コード画面」が出ない

SoundTap のお試し版を使った後、購入手続きをしたのですが、「登録コード画面」が出なくて、次のステップに進めず、困っています。ダウンロードして使ってみると、お試し版なので、「あと数日で、使えなくなります。」と出ます。どなたか、経験のある方がいましたら、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

>どなたか、経験のある方がいましたら、ご教示願います。 NCHの無料ソフトは使わせてもらっていますが、有料ソフトを買った 経験はありません。 ソフトウェアのご購入に関するよくある質問 http://www.nch.com.au/software/jp/buyfaq.html#HOW Q. 購入手続きについて教えてください。どのような手順で行いますか? 既に、シリアル番号は入手済ですか? 入手済なら、3.の“この用紙”のところをクリックして、 ソフトウェアの有効化 を行ってください。 となっています。