• 締切済み

登録コード

初めてVideoByte DVDコピーを無料ダウンロードしましたが、登録コードが分かりません。どうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#256136
回答No.6

>無料試用は、使えないようになってます どうしてですか? ボタンはあるのに、押せないのですか? ボタン自体ないのですか?

sakidlo
質問者

補足

ボタンはありますが、使えない状態になっています。文字が薄い

回答No.5

>アドレスとコードを打つ必要があり、無料試用の表示がありません こちらではあります。 最初に出てくる「登録」「購入」「無料試用」の「登録」を押しているのではないですか? 「登録」を押すとこちらでもその表示になります。 「無料試用」を押してください。

sakidlo
質問者

補足

無料試用は、使えないようになってます

回答No.4

>しかし登録しないと、先に進む事が出来ません 今「無料ダウンロード」して、インストールしてみましたけど、最初に出てくる「登録」「購入」「無料試用」の「無料試用」を押せばいいだけでは?

sakidlo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無料使用ボタンは使えないみたいです。やはり購入しないいけないみたいですね

sakidlo
質問者

補足

アドレスとコードを打つ必要があり、無料試用の表示がありません

• merrysun
回答No.3

ユーザーガイド-BD-DVD リッピング https://videobyte.jp/bd-dvd-ripper/user-guide/  体験版なら登録コードはないのでは 製品版を購入してから数分後、登録コードが届きます。

sakidlo
質問者

補足

しかし登録しないと、先に進む事が出来ません

回答No.2

買ったの? たいていの場合購入者が購入時に指定した電子メールアドレス宛てに登録(シリアル)コードが来る。

回答No.1

https://videobyte.jp/dvd-copy/user-guide/ >製品版を購入してから数分後、登録コードが届きます。そして、メールアドレスと登録コードをソフトに入力してください。 後から届いていませんか?