• ベストアンサー

DVD 変換スタジオ「登録コード」

PC購入にあたり前のPCに登録をしていたDVD変換スタジオを新PCにインストールしたところ、使用していた登録コードが「前のPCで登録をされています」との回答が・・・。 一度つかったら同一本人でも使用できなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winuser
回答No.1

>一度つかったら同一本人でも使用できなくなるのでしょうか? 基本、PC1台につき1ライセンスです。(中には複数ライセンスがあるものもあります) たくさんのPCで使えてしまうと、会社は損しますので。

dillingerjr
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ですが、また購入するしかないみたいですね。