• ベストアンサー

BSのDlifeが急にみれなくなりました

この前までBSの無料チャンネルの Dlifeをみていたのですが、急にみれなくなりました。 放送が受信できません【E202】 とでてしまいます;; 会社に電話するように母に言ったのですが 『会社に電話するぐらいだったら諦めたら?』 と言われてしまったので、自分で電話しようかと思っています。 その前にここで質問してほんの少しでも解決策が ないかと思い質問しました! なにかわかる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

E202エラ アンテナの接続か放送に不具合ガあるときに出ます。 雨は降っていませんか 雨が降ると映らないときがあります。 アンテナの接続調べてください。