• ベストアンサー

リア獣

リア獣ってどんな生き物ですか?

noname#186329
noname#186329

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184683
noname#184683
回答No.1

いつも番(つがい)で青空の下、草原を駆け巡っています。 鳴き声は「カチグミー!」 密猟者の仕掛けた地雷を踏んで爆発します。

その他の回答 (7)

回答No.8

大自然や動物園やペットショップやいらっしゃる、どことなく怪獣に似ていらっしゃる爬虫類さん達☆

回答No.7

獣と化したリアディゾンの事です。 襲われたい♪

noname#184677
noname#184677
回答No.6

リア獣 ネット用語   Okwebなどコミュニティサイトでは、紳士・淑女にみえる上品な人物が   実生活では、革のコスチュームを身に着け鞭打つ女王様であったり   鞭打たれる獣であったりすること   「ねぇ、ねぇあの部長いつもワインだのプラハの街並みだの語って紳士ぶっているけど    案外リア獣だったりして」   「あら、ベッドの中で獣になるなんて、昼と夜とのギャップがあって素敵じゃない。    私結構好きかも」

noname#184677
noname#184677
回答No.5

主に、TV・映画用語 着ぐるみ、CG以外で使われる生身の動物 「おい。今日のくまもんは、リア獣で撮るぞ」 「だめですよ、うちのタレントが怪我でもしたらどうするんですか」 「大丈夫。彼女だったらあそこで一緒に遊んでるよ」 「なんだ、リア獣はこぐまなんですね。先に言ってくださいよ」

回答No.4

「お犬様」「お猫様」ではないでしょうか? 血液の80%がワインでできていると言われる有名女優Kさんは、自分の愛犬を呼び捨てにされたからといってえらく憤慨したとか...

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

車の後部に張り付き目をパチクリさせる習性があるぬいぐるみと間違えられる形態。 鳴き声は「バックシマス、バックシマス」

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

芸能人やお金持ちに飼われているペットのことです。 場合によってはペット用の一軒家が宛がわれています。 もちろん一般人の家よりも豪華です。 多分、私よりも良い物を食ってますw

関連するQ&A

  • リア王

    『リア王』に出てくるとかいう「いかなる風も王の物ではない。」というリアのセリフが好きです。 原文を教えて下さい。

  • リアが滑ります

    4年式Z32なのですが、通常走行中にリアが滑ります。 もう年式が年式なのでいろいろとガタがきているとは思いますけど。分かる方は教えてください。 左カーブで段差があるとき後輪が段差を越えた瞬間ほんの少しだけリアがすべり少しだけハンドルを取られます。 しかし、右カーブのときはハンドルを取られる事はありません。 最近中古で購入したのでなぜか原因がわかりません。 ちなみに、足回りなど全て純正のZです。 このような症状なのですがどこが悪いのかわかるかた教えてください。よろしくお願いします。

  • 走行中車のリアがぶれる。

    回答よろしくお願いします。 s14前期に乗ってますが先日左リアからバフ! と音がしてから走行中1から2の間で直進でLSDが効いているような振動がずっとします。 アクセルを踏み込むとリアがすごくふらつきます。 今日タイヤを外して見たら左のリアのドライブシャフトブーツが破れてグリースが抜けきっていました。。 このような状態でリアがふらついたりするものでしょうか? 何か他の問題もあるような気がします。 下手くそな文章ですが回答よろしくお願いします。

  • リアのみのアライメント

    車検に出したときにリアだけ内ベリしていると言われました。 タイヤが寿命だったのでついでに4輪とも新品に変えました。 4つとも変えたのでアライメントを取り直したほうがいいと思うのですが フロントは偏磨耗していないのでリアだけ取ろうかと思ってますが、 リアだけアライメントを取ってもらえるのでしょうか? やるらな4輪とも取った方がいいと思うのですが、できるだけ お金を出さない方法でと思いましたので。 アドバイス方、宜しくお願い致します。

  • エクスぺリアについてです。

    エクスぺリアについてです。 以前、エクスぺリアの人にメールを送った時に12時間後にメールが届いたということがありました。 現在は改善されていますでしょうか?

  • 私の宿敵、リア獣の倒しかたおしえてくれませんか?

    私の宿敵、リア獣の倒しかたおしえてくれませんか?

  • リア・ディゾンさん

    リア・ディゾンさんはお父さんが中国系フィリピン人お母さんがフランス系アメリカ人ですよね?お父さんが中国系フィリピン人ということはお父さんはアジア系ですよね?リア・ディゾンさんが純粋なアメリカ人ぽく見えるのは僕だけでしょうか?

  • リア・ディゾンって…どこに消えたの?

    リア・ディゾンって…どこに消えたの?

  • ZRX1100のリア170を180にすると・・・

    現在フロント120/70-17 リア170/60-17を履いています。 これにフロントそのままでリアを180/55-17にすると やっぱり乗り味がおかしくなってしまうでしょうか? 180でしたら部品店に行くと前後セットで安く売られていますし チラシをみても値段のとこには120/70-17、180/55-17が 基本のようにかかれていて170のことをチラシで見かけません。 もし5.00のリムに180履かせてもいけそうならいいんですが 情報お持ちの方おられましたらよろしくお願いします。

  • リアかフロントか・・

     毎回お世話になっています。現在、フロントにセパレートのスピーカー(バッフル有り)、アンプ内蔵のサブウーハー、リアは純正のスピーカーという構造です。車の形はステーションワゴンです。前回も質問でデッキの交換という方向でご回答いただいたのですが、調べてみたところかなり高額になるのであきらめました。それで、(1)リアのスピーカーを交換、バッフルを入れる(2)リアのどこかにチューンアップアドオンスピーカーを追加して、サブウーハーでかき消されている中高音を補う(アゼストのものを検討)(3)フロントをデッドニングする の3つでどれが一番効果的か教えていただきたいです。今の現状は、リアのスピーカーはほとんどサブウーハーに負けていて聞こえているかわかりません。フロントはまずまずです。よろしくおねがいいたします。(特に(2)の考えはありなのでしょうか・・・)