• ベストアンサー

リア獣

リア獣ってどんな生き物ですか?

noname#186329
noname#186329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184683
noname#184683
回答No.1

いつも番(つがい)で青空の下、草原を駆け巡っています。 鳴き声は「カチグミー!」 密猟者の仕掛けた地雷を踏んで爆発します。

その他の回答 (7)

回答No.8

大自然や動物園やペットショップやいらっしゃる、どことなく怪獣に似ていらっしゃる爬虫類さん達☆

回答No.7

獣と化したリアディゾンの事です。 襲われたい♪

noname#184677
回答No.6

リア獣 ネット用語   Okwebなどコミュニティサイトでは、紳士・淑女にみえる上品な人物が   実生活では、革のコスチュームを身に着け鞭打つ女王様であったり   鞭打たれる獣であったりすること   「ねぇ、ねぇあの部長いつもワインだのプラハの街並みだの語って紳士ぶっているけど    案外リア獣だったりして」   「あら、ベッドの中で獣になるなんて、昼と夜とのギャップがあって素敵じゃない。    私結構好きかも」

回答No.5

主に、TV・映画用語 着ぐるみ、CG以外で使われる生身の動物 「おい。今日のくまもんは、リア獣で撮るぞ」 「だめですよ、うちのタレントが怪我でもしたらどうするんですか」 「大丈夫。彼女だったらあそこで一緒に遊んでるよ」 「なんだ、リア獣はこぐまなんですね。先に言ってくださいよ」

回答No.4

「お犬様」「お猫様」ではないでしょうか? 血液の80%がワインでできていると言われる有名女優Kさんは、自分の愛犬を呼び捨てにされたからといってえらく憤慨したとか...

• KoalaGold
回答No.3

車の後部に張り付き目をパチクリさせる習性があるぬいぐるみと間違えられる形態。 鳴き声は「バックシマス、バックシマス」

• Devil-Ear
回答No.2

芸能人やお金持ちに飼われているペットのことです。 場合によってはペット用の一軒家が宛がわれています。 もちろん一般人の家よりも豪華です。 多分、私よりも良い物を食ってますw