• ベストアンサー

Tシャツを乾燥機で縮ませたい。

Tシャツの裾のみを縮ませたいのですが、洗濯機で洗った後に、乾燥機で乾燥させようと思っています。 素材は、綿100%のものです。 裾以外は縮ませたくないのですが、乾燥機にかける際に、何か良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

乾燥機じゃなく自然乾燥がいいです。 乾燥機の場合は伸びることのほうが多いです。

trickyskn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ネット上では、結構縮む意見が多かったです。