• 締切済み

国際遠距離恋愛… 

私はフランス人の彼氏がいます。私は26歳で、彼は20歳です。 いつも1年に1回は会えるのですが、彼はこの秋から大学に行くため日本に3年くらい来れなくなるので会えなくなります…。だから、彼は別れたいみたいです…。また、私は親が海外に行くのは反対で行くことができません。。 私は別れたくありません。。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#190502
noname#190502
回答No.3

>彼は別れたいみたいです >親が海外に行くことは反対で行くことができません お互いにその程度の気持ちなんだよ。 相手の人も、卒業まで待っててくれとは言わないんでしょ? 諦めるべし。

回答No.2

私も、あなたが行くしかないと思います。 親が反対するのでいけない、という姿勢では ああ、親の方が大事なんだね~って思われて終わりです

• gokuu999
回答No.1

こんにちは。 彼が来られないなら、あなたが会いに行くしかないのでは? 親が反対って・・・、もう26歳で成人していますから、実費で旅行くらい自由にできるでしょう。