• 締切済み

自分と同じような方いませんか?

かれこれ昔から使ってる枕なんですが、物持ちが良いためへたりややぶれなく使っています。 まぁ普通この歳になれば大人サイズに替えのでしょうが、カバーが2枚あり、中身も綿でなくストローを細かく切ったプラなので洗えてへたりもないため惰性で今に至ります。 こんな風に中学や高校生でも自分みたいなキャラの子供枕現役て人いますかぁ?笑

noname#205761

みんなの回答

回答No.8

愛着が沸いているのでずっと使い続けてしまう気持ち分かります。 中高生どころか大人ですが、お気に入りのタオルケットがあると安心して眠れてしまうので・・・。

質問者

お礼

枕への愛着、確かにあるかもしれないです。 外泊した時なんか違う枕になると違和感が。。笑

回答No.7

今でもアンパンマンの枕で寝ていますよ

質問者

お礼

アンパンマンの枕昔使っていたような・・ モノを大事に使っていきます!

• hpki
回答No.6

自宅にはありませんが、祖父母の家に行には当時私が使っていた、 20年前の仮面ライダーの枕があり、息子が泊まった際に使っています。

質問者

お礼

なるほど、枕継承もできますね笑

回答No.5

キャラの枕使ったことないですね。

質問者

お礼

私はこの枕に馴れてしまっているので正直将来は不安です。。

• santana-3
回答No.4

再度 お邪魔します。 枕の事でしたね。 前記した息子の枕は質問者さんと同じ物ですが、枕が変わると嫌なようで、カバーの上にタオルを巻いて使っています。

質問者

お礼

息子さんって成人さんですか!? 自分より年上の人で同じ枕を使っていると、何となく自分だけではない安心感が♪ タオルは友人が来るときなど何となく枕を見られないようにかけたりはします。 自分はタオルかけても朝起きたらとれてしまってると思います汗

• kyo-mogu
回答No.3

お気に入りのぬいぐるみがずっといる。まさか我が子に持って入れるとは。  枕だけは何度も交換しています。一度だけ本当によく眠れた枕がありましたが、子ども奪われて、気がつけば無くなっていたな。

質問者

お礼

今のは子供の時からなんで、ちゃんとした枕はやっぱり寝心地も違うんでしょうね。 自分でバイトなり稼ぐまで我慢かもです笑

• santana-3
回答No.2

十分に大人の息子の「歯磨きコップ」はポケモンです。 当人には「買い換えろ」と言ってますが。

質問者

お礼

親にも替えてと言ってみたところ家は不便ないし壊れてないからもうちょっと使えば?逆に言われてしまいました。。 また不便もないんで使っているんですが、成人してもこのままかもと思ってしまいます

回答No.1

いいんじゃないですか!? 私、画像がなくてスイマセンが、保育園入園のときのキティちゃん毛布、20歳ぐらいまで使っていましたよ ええかげんボロになったので次は犬小屋の敷物となり、無事引退しました 今のキティちゃんとチョット顔が違うんよね~~~

質問者

お礼

20歳までとはすごいですね! 破損したなら替えるんでしょうけど、それがないため替え時を逸して?しまってるんです。。