• 締切済み

ブックカバーの販売について

和柄(コットン)のブックカバーを販売したいと思います。 日本では本にブックカバーを付ける人がいますが外国人のお土産として 日本の伝統的な和柄のブックカバーを販売しようkと考えております。 外国人といってもいろいろな国がありますが 欧米人や韓国人、中国人などはブックカバーをつける習慣はあるのでしょうか? 海外の本屋さんの事情がわからないので教えてください。 又、外国人にブックカバーはうれるでしょうか?

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

売れないです。

sasuke3150
質問者

補足

売れない理由は? 経験上ですか? それとも外国人はブックカバーをつける習慣がないのですか? 海外で本を購入したことがないので教えてください。