• ベストアンサー

英文を日本語訳して下さい

FIFA, jointly with the International Olympic Committee, banned Park for two games and withheld his bronze medal until February.の和訳を教えて下さい。ちなみに東アジアカップで韓国サポーターが反日横断幕を出したことに 日本が抗議文を提出したという内容の記事の一文です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.4

FIFAは、IOCとともに、朴を2試合の出場停止とし、彼の銅メダル(の授与)を2月まで保留した。

その他の回答 (3)

• Him-hymn
回答No.3

国際オリンピック委員会と連帯でFIFAは、Parkの2試合出場停止と、2月まで彼に銅メダルを与えずに置くことにした。 以上でいかがでしょうか?

• SPS700
回答No.2

FIFAは、国際オリンピック委員会とともに、朴が2試合に出場することを禁止し、2月まで銅メダルを差し止めた。

回答No.1

FIFA(国際フットボール連盟)とIOC(国際オリンピック委員会)は共同で(問題のチームの)2試合の参加停止と2月までの銅メダル授与の棚無げを確定した、