• ベストアンサー

プロバイダを変える工事をしてから

プロバイダをt-comからauoneに変える工事をしてから、 パソコンやスマホなどはインターネットにつなげるんですが ps3や3dsなどのゲーム機がインターネットにつなげません。 あとwi-fiも繋がったり繋がらなかったり不安定です、どうしたら良いのでしょうか。 ちなみに工事は最近したばかりで、まだt-comとauoneを同時に使ってる?状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

ログインIDとPWの設定をすればいいだけですが、しましたか?

sobamu01
質問者

補足

ユーザー登録情報の紙がないんですけどそれは工事の時に貰うものじゃなくて数日たってから郵便で届くものなんですか?