• 締切済み

Wi-Fiについて質問です

家には電話線がないので今までゲーム機はネットに繋がないまま来ました。 12月にPSVITAが発売するのでそれに合わせてネットが出来るようにしたいのですがWi-Fiもプロバイダも何も分かりません。 ゲーム機「PSVITA、PSP、3DS」でネットをするには どこで契約したらいいのでしょうか? DOCOMOのXi ソフトバンクのウルトラWi-Fi? au?のUQ Flat 家はどのネットの電波も来てますが 出来たら対戦やPSのサイトからPS2、1のゲームもダウンロードしたいです。 詳しい方お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#142222
noname#142222
回答No.1

ここに投稿したのはパソコンから?それとも携帯電話? パソコンなら無線ルータ付けたらいいだけ。 携帯電話から投稿していて自宅にインターネットも出来なければパソコンもないというのなら、モバイルWifiルーターを買ったらいい。 ヨドバシならモバイルWifiルーターとセットでVitaを買うとセット価格100円。