• 締切済み

彼氏のオシャレについて......

HanpaMonの回答

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.1

50代男です。 色々言いたい事が出てきてしまって・・・ >彼氏もお金を持っているのですが >避妊ゴムにお金を使ったりだけなんです。 中3同士でエッチするのをたしなめたほうが良いのか、 避妊しているのを褒めた方が良いのか・・・ おしゃれよりそっちの方が大事な気がします。 いずれにせよ、あなたを本当に大事にしてくれる人を 大事にしてください。 あなたを大事にしてくれる人は 貴方を大事だ、と言ってくれる人ではなく、 貴方を大事にする行動を取ってくれる人ですよ。 言葉は嘘がつけますが、行動は嘘がつけませんから。

関連するQ&A

  • 奥手の彼氏

    中学生です。 私には4ヵ月付き合ってる彼氏がいます。 でもその彼氏は本当に奥手というか、草食系男子なんです。 もう4ヵ月も付き合ってるのに、デートも2回しかしたことないし、手も繋がないし、あまり喋らないし。 本当に私のことが好きなのか不安です。 他のカップルはもうたくさんデートしていたり、手も繋いでいたり、楽しそうです。 比べたくないんですが、やっぱり比べてしまいます。 草食系な彼ともっとラブラブになるには、どうしたらいいんでしょうか?

  • マンネリ ドキドキを取り戻すには?

    今2年半付き合ってる彼氏が居るのですが すごくおしゃれなカップルシートがある居酒屋に行ったのですが 全然ドキドキしないというかつまらなかったです。 私はおしゃれな居酒屋のカップルシートに行くのが好きで 今の彼氏と付き合う前にもいろんな男性と行って楽しんでいました。 今の彼氏とも行ったことはありますが、なぜか楽しめません。 それは付き合いが長くなってしまったからかもしれません。 でもカップルシートがラブラブするのが好きだし とても楽しいのでしょうか、浮気するしかないのでしょうか?

  • 別れた彼氏に新しい彼女ができて辛い・・・。

    大学生です。二年以上付き合った彼氏と二カ月前に別れました。別れて一週間もしないうちに彼には新しい彼女ができました。別れたことが辛すぎて、病院に通っていたりもしたのですが、だいたい二カ月で、時間の経過とともに、少しずつ吹っ切れていきました。 しかし、つい最近、2人がめちゃくちゃラブラブだと知りました。本当は喜ぶべきことなのでしょうが、むしろ悔しいのと悲しい気持ちでいっぱいになってしまいました。立ち直れたばかりだったので、すごく落ち込みました。以前あった自殺願望がまた表れるようになりました。 もう苦しむのは嫌です。彼と別れてよかった!と思えるような、アドバイスをください。 もうほんとうに辛いのです。

  • 彼氏の束縛・暴力がとても怖い

    定時高校2年の女です。 現在付き合っている(1年3ヶ月)彼氏からの束縛が激しいんです。 「化粧/メール/友達作り/オシャレ/男の居る環境/人と喋る…etc/絶対禁止」なんです。オシャレと言っても普通のTシャツも禁止なんです。今は携帯も持っていません。とにかく異常な束縛を約束させます(半ば力ずく)付き合い始めは普通だったと思います。 昔1度私は友達(男)とメールをしたことがあります。(この子とは彼と付き合う前、1度手を繋いだことがあります)その2ヵ月後、彼は2度キスをしています。1人のことは一瞬私と別れて付き合うことも考えたそうです。彼は昔からモテるみたいで彼女は常に居ます(期間は1ヶ月未満)私のほうは、彼氏が初めてです。 彼氏との喧嘩が大モメすると大体上の話がでてきます。私はもう気にしてないのですが、いつまでも言い続け「最初にお前が浮気しなかったら俺も浮気してない」と言われ私も何も言えなくなり、最後はいつも私が悪い感じです。 最近は叩かれたりもします。彼は冗談のつもりですが、体には青キズだらけで何度注意しても「大げさ」のひと言です。1度私が原因で引きずられたこともあります。 10ヶ月彼氏と同棲していて、今も半同棲中です。もう彼氏のことが好きなのかわからないです。幸せになりたいけど彼が怖くて離れられないです。 ラクになりたくて自殺未遂はできるのに、彼に逆らうことはできません。周りに心から信用できる子は居ません。悩んでいる間に日にちがどんどん過ぎて、とても困っています。 何かアドバイスお願いします。 乱文・長文すみません。

  • 彼氏いないんですか?と聞いてくると精神的に辛くなる

    改めて再投稿します。 マルチポストになっていたら、失礼をお許し下さい。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q6522498.html 「彼氏いるんですか?」と聞かれたりすると、精神的に辛くなる 女性・今年31才・彼氏いない歴22年1ヶ月です。 私が小学3年生の3学期に彼氏募集を始めました。 私の周りにいる方々は彼氏が出来て、中には16才~25才で結婚した女性もいます。 「彼氏いるんですか?」・「彼氏いるの?」「彼氏は?」と聞かれたりすると、私はものすごくイライラします。 去年の6月には、私が中学1年生の時、同じクラスメートの男子生徒だった方が結婚して、小さな子供(男の子)を連れていました。 街中に行くと、時折女子中高生が男子中高生と手を繋いでいる所を見たり、男女のカップルを見たりすると、とてもイライラします。 私が中学1年の時、クラスメートの男子生徒だった男性の子供や街中の女子中高生・男性中高生・男女カップルを殺したい気分になります。 私は、イライラして、リストカット・服薬自殺・OD・自殺行為・自殺未遂を図りたくなったりします。 女子中高生と男子中高生・男女カップルが街中で手を繋いだり、「彼氏いるんですか?」・「彼氏いるの?」・「彼氏は?」と聞かれて、当たり前の社会・世の中でしょうか? 本当に困っています。

  • 高校生。彼氏の誕生日には何をあげたら良いですか?

    ネットで相場を見ると、3000円~1万円が高校生の目安だとありました。 人気のプレゼントは、財布や時計やアクセサリーだとも。 まず、値段ですが高過ぎませんか? 私の高校はバイト禁止です。 別にそんなにお金を使うのはもったいない、というわけではないのですが、自分で生計を立てているわけでもないのに、高校生がそんな値段の物を送って良いのでしょうか。 経験が乏しいので良くわかりませんが、日常的な感覚でいくと、2000円~5000円ぐらいが妥当に思えます。 次にプレゼントする物ですが、私にはオシャレのセンスが皆無です。 あまり興味もありません。 彼氏も同様で、ユニクロにはよくお世話になっているそうです。 財布や時計を送るにしても、自信を持って、毎日使ってくださいと言えるような物を選べる気がしません。 やっぱり財布とか時計とか、毎日使う物ですから、彼女から貰っちゃったぜ、ってだけでは不便なもの、好みに合わない物を使うのは難しいと思います。 そういうものは、持ち物に無頓着な彼氏に、オシャレで可愛い彼女が贈るもの、という偏見が拭い去れません。 「楽しいー」「面白ーい」は言えても、「可愛いー」が自然に言えない私には何にせよハードルが高いんです。 アクセサリーも買った事がないので何を買って良いのか分からないし、そもそもいつつけて良いのかも分かりません。 自分でも使い所がわからない物を、人に贈るのは無責任ではありませんか? 私と彼氏はおそらく、恋愛指南サイトのプレゼントをまるっと参考に出来るような、カップルのマジョリティからは多少ずれていると思います。 しかし、別に奇を衒った事をしているわけでもないので、ありがちな少数派と言った所でしょうか。 何を贈れば良いですか? 彼氏の好きな物は、 漫画(ONE PIECEなど) 知育玩具(私が好きなので合わせてくれているだけで、家に欲しい程ではないかもしれませんが) 甘い物(受験生なので、彼の誕生日がくる頃になると多分お菓子を焼く暇はないです。焼いたことも殆どないです。) あとは…わかりません。 まず第一に、喜ばせたいです。 第二に、幻滅されたくありません。 第三に、私はいかにも恋人らしい贈り物に憧れています。 ただ、センスと経験値が足りません。 アドバイスをください。

  • 「彼氏いないの?」と聞かれるとつらい

    女性・彼氏いない歴20年8ヶ月です。 周りの方々から「彼氏いないの・彼氏いるんですか・彼氏は・彼は?」と聞かれます。 私は、「彼氏いるんですか・彼氏いるんですか・彼氏は・彼は?」と聞かれるとすごく精神的苦痛になります。イライラしたりします。時にはリストカット・OD・自殺・自殺未遂したくなってしまうほど辛くてたまりません。 彼氏がいて当たり前の世の中・世間・社会なのでしょうか?どうしたら良いのでしょうか??とても悩んでいます。 先日も質問しましたが、配慮が全くないと言っていい位、常識無しの回答がありました。そのような回答はご遠慮下さい。

  • 彼氏に甘えられない

    私にはもう少しで8ヶ月になる彼氏がいます。 告ったのは私の方で 月に何回かデートしたりしてます。 メールのするのも彼氏の方からで デートに誘ってくれるのも彼氏がしてくれます。 彼氏は抱きしめてくれたり、手を繋いでくれたり、 色々甘えてくれるんですが... 私はいつも受け身になってしまいます。 私も甘えたいし積極的になりたいんですが、 ちょっと引いて遠慮してしまいます。 やっぱり初めての彼氏なので甘え下手っていうか... 周りのカップルは彼女からが積極的な子が多く ちょっと羨ましいです(笑) やっぱり彼氏って彼女に甘えてもらったら 嬉しいんですか?

  • 避妊しない彼氏を許す友達

    いつもお世話になっています。 私の友達カップルは避妊をしません。 とても信頼できる大切な友達なのですが、避妊に対しての危機感が薄いところがどうしても気になります。 いつも友達同士でそういう話になると(私達はゴムしないからね~)と少し得意気に言います。 私と他の友達は危ないよとその度に言うのですが、(私の体がゴムを受け付けないみたいで入らない)と言うのでローションを勧めるのですが気持ち悪いと言いダメです。 何より友達の彼氏が、今まで外出して妊娠したことはないという自信を持っていて避妊しようとしません。 一度、外だしでは避妊にならないという記事をネットで集めて友達カップルにプリントして渡したことがあります。 それでも友達の彼氏は自分の意見は絶対の人なので(周りの友達は皆外だしで妊娠してないから大丈夫だろ)と改めてくれませんでした。 もう何を言っても駄目かと思いますが、得意気に避妊してないと言うのを聞く度に本当にイライラしてしまいます。。。 なので、遠まわしにそんなに得意気に言うことじゃない!とチクッと言い返したいのですがいい言葉はないでしょうか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントで迷っています。高校生。

    ネットで相場を見ると、3000円~1万円が高校生の目安だとありました。 人気のプレゼントは、財布や時計やアクセサリーだとも。 まず、値段ですが高過ぎませんか? 私の高校はバイト禁止です。 別にそんなにお金を使うのはもったいない、というわけではないのですが、自分で生計を立てているわけでもないのに、高校生がそんな値段の物を送って良いのでしょうか。 経験が乏しいので良くわかりませんが、日常的な感覚でいくと、2000円~5000円ぐらいが妥当に思えます。 次にプレゼントする物ですが、私にはオシャレのセンスが皆無です。 あまり興味もありません。 彼氏も同様で、ユニクロにはよくお世話になっているそうです。 財布や時計を送るにしても、自信を持って、毎日使ってくださいと言えるような物を選べる気がしません。 やっぱり財布とか時計とか、毎日使う物ですから、彼女から貰っちゃったぜ、ってだけでは不便なもの、好みに合わない物を使うのは難しいと思います。 そういうものは、持ち物に無頓着な彼氏に、オシャレで可愛い彼女が贈るもの、という偏見が拭い去れません。 「楽しいー」「面白ーい」は言えても、「可愛いー」が自然に言えない私には何にせよハードルが高いんです。 アクセサリーも買った事がないので何を買って良いのか分からないし、そもそもいつつけて良いのかも分かりません。 自分でも使い所がわからない物を、人に贈るのは無責任ではありませんか? 私と彼氏はおそらく、恋愛指南サイトのプレゼントをまるっと参考に出来るような、カップルのマジョリティからは多少ずれていると思います。 しかし、別に奇を衒った事をしているわけでもないので、ありがちな少数派と言った所でしょうか。 何を贈れば良いですか? 彼氏の好きな物は、 漫画(ONE PIECEなど) 知育玩具(私が好きなので合わせてくれているだけで、家に欲しい程ではないかもしれませんが) 甘い物(受験生なので、彼の誕生日がくる頃になると多分お菓子を焼く暇はないです。焼いたことも殆どないです。) あとは…わかりません。 まず第一に、喜ばせたいです。 第二に、幻滅されたくありません。 第三に、私はいかにも恋人らしい贈り物に憧れています。 ただ、センスと経験値が足りません。 アドバイスをください。