• ベストアンサー

五反田Kビル

東北新幹線で東京駅に行きます。 東京駅から品川区西五反田2-21-1 五反田Kビルにタクシーで行くとすると、いくらかかりますか? 又、東京駅から五反田駅に電車で行く方法も教えて下さい。 東北新幹線を降りて、東京駅構内で迷いそうなので、できるだけ簡単に乗り替える方法を教えて頂けると、助かります。 よろしくお願いいたします。

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go3776
回答No.1

東京駅で山手線外回り、品川、大崎、五反田方面へ乗り換えです。山手線に乗れば、間違えても環状線だから、必ず着きます。黄緑色が山手線の目印です。 五反田 駅を降りて。駅の下に広い国道1号線が通っているので、横浜方向へ向かって右側を進んでいくと、3分ぐらいで目的のビルがあります。  タクシーは渋滞もあるし、高いので、安くて、時間も確実な山手線をお勧めします。16分、160円です。

jmp1
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。助かります!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
jmp1
質問者

お礼

タクシー料金ありがとうございました。助かりました。