• 締切済み

植物の名前

よろしくお願いします  道端で目にしたこの植物の名前 おわかりになるかたがいらしゃれば・・・ 木の実の色彩があまりに綺麗で 立ち止まってしげしげと眺めてしまいました 国道沿いの 空き地に繁っていました  よろしくお願い致します

みんなの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1
jjjasumin
質問者

お礼

回答ありがとぅございます ・・・野葡萄ですかぁ~ ^ー^) 言われてみると 葉っぱが葡萄特有 といぅ感じも 普段 印象的な草花を目にしても 名前を知りたい とまでは思ったりはないのですが この植物(野葡萄)は あまりに綺麗だったもので  教えていただき モヤモヤむずむずが解消されました o(^∇^o)  URLも貼っていただき  ありがとぅございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう