• ベストアンサー

電話番号 161について

ナンバーディスプレー&ナンバーリクエストはイタズラ防止のためにいれています。いまから1時間ほど前なのですが「161」から電話があり出たところ何の応答もありませんでした。切るとまたかかってきました。4~5回もあったのですが この「161」の番号が何か知ってる方がおりましたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

Fネットサービスの番号ですね。 おそらく間違い電話でしょう。

参考URL:
http://www.naxnet.or.jp/~masafumi/tel2.html
hidetinn
質問者

お礼

お店の予約専用番号でしたので少し不安でした。安心しましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ナンバー1の方のご指摘どおり間違え電話だと思います。  「161」はファクシミリ通信網だと思います。  詳細は下記のサイトでご確認下さい。  では・・・。

参考URL:
http://www.kcn.jp/phone/taisyougai.xml
hidetinn
質問者

お礼

理由がわかって安心しました。ありがとうございました。