• ベストアンサー

富山県でキャンプ

お世話様です。 富山県でキャンプツーリング初日の キャンプをする予定ですが 温泉施設があり それほど遠くないとこに コンビニなどがある施設はありますか? よろしくお願いします。

• ooooku
  • お礼率56% (233/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

入浴施設のあるキャンプ場はこちら。 http://outdoor.ymnext.com/camp-124.html 最も、キャンプツーリングならこちらの 無料のキャンプ場のほうがいいかも。 宇奈月温泉までは10キロほどですから。 コンビニは宇奈月温泉内にポプラという コンビニがあります。 http://www.town.nyuzen.toyama.jp/kensetsu/jyutaku/naturepark.jsp