• ベストアンサー

キャンプ場、富山県周辺、8月中旬で良いキャンプ場教えてください

今年の8月のお盆(8/16~22日)頃に、2泊3日のキャンプ(オートキャンプ)を考えています。 日時以外の条件はこんなかんじです。 1.場所は、富山県 又は その周辺 2.オートキャンプ場(車で荷物をテントサイトまで運べるできる) 3.人数4名(親と高校生2名) 4.海、山はこだわらないが、富山市半日、黒部ダム観光周辺希望 5.できるだけきれいなキャンプ場 6.管理が行き届いたキャンプ場、有料可 7.群馬県から移動なので、高速道路でのアクセスが容易 8.できればこの時期のお祭り情報 推薦のキャンプ場の情報をよろしくお願いします。

• fufu01
  • お礼率79% (177/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199698
noname#199698
回答No.1

グリーンパーク吉峰はどうでしょうか? http://www.yoshimine.or.jp/ 富山と立山の間にあるので、どちらに行くにも便利になっています。

参考URL:
http://www.yoshimine.or.jp/
fufu01
質問者

お礼

紹介いただきありがとうございます。 これからHPを見て確認させていただきます。