• ベストアンサー

最大表示画面がずれます

windows Me使用しています。IEは5.5です。 インターネットの最大表示画面がずれてしまいました。上2CMくらい空白ができるのです。 他のアプリケーションなどはきっちり最大で表示されるのですが。。。どうしたらよいのでしょうか。 どなたかご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#664
dona609
質問者

お礼

実は昨日色々やっている内に直ってしまいましたw でも役立つサイトを教えていただいて助かります。有難うゴザイマス。