• 締切済み

シミュレーションでグラフの交点をみつけたいです。

3次元のグラフの場合です。 3つのシグモイド型のグラフを使って、3つまたは4つの交点を作ることは 可能でしょうか?

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

これは, 何を聞いているのかわかる人が (あなた以外に) いるとは考えない方がいいよ. まずタイトルの「シミュレーションでグラフの交点をみつけたい」の意味から分からん. ここでいう「シミュレーション」ってなんですか? どのようなグラフの交点を見つけたいのですか? で本文を見るとまず「3次元のグラフの場合」といっているんだから, 「シグモイド型のグラフ」が 3次元でどうなるのかを書くべきだと思う. しかもタイトルが「交点を見つける」なのに本文では「交点を作る」になってるし, その「交点」ですら (グラフが 3つあるので) じっと考えると曖昧になってる (「2つのグラフの交点」でいいのか「3つのグラフが全部集まっている」ことが必要なのかが不明).