• ベストアンサー

松坂桃李くんのような。

彼氏が欲しいです。 素敵な恋愛がしたいです。 美容や中身、家庭力に関しても日々磨き中ですが、 どうすれば素敵な方と付き合い、素敵なクリスマスや バレンタインを過ごすことができますか? (外見だけではないとは思いますが) 外見含め周りからも素敵な恋愛をしている人は どうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186285
noname#186285
回答No.1

出会いの質(いい悪いじゃなくて…ジャンル?)と量の差なんじゃないですかね。 素敵な男性が何を指すのか解らないですけど あなたの好みのタイプがいそうな職種に就くといいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

恋人はアクセサリーではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松坂桃李がエロく感じない

    『an・an』のSEX特集で松坂桃李が外人女性モデルと裸で濃厚キスのグラビア見ても何も感じませんでした。 私が不感症なんでしょうか?それとも『an・an』のマンネリのせいでしょうか?

  • ステキな人、中身のある人って?

    みなさんにとって中身のある人ってどういう人をいいますか? 最近、外見ばかりに気がいって自分の中身ってと思ったらないんじゃないかと思えて。カウンセリングや講演できるほどの確固たる考えや信念みたいなのもないし。 習い事はしてるけどこれは好きでしてることなのでなんとも言えない感じだし。 なにか目標を持ってそれにむかっているだけでもキラキラしていいのかなあ。 外見磨きばかりにとらわれず中身もついたステキな人になりたいんです。 そのためのアドバイスをお願いします。

  • 【20~30歳辺りの女性に質問】 結婚や恋愛に関し、人間中身と本気で感

    【20~30歳辺りの女性に質問】 結婚や恋愛に関し、人間中身と本気で感じている人、 周りに対する見栄は無いのですか?  ※嫌らしい表現かもしれませんが承知の上で書きます。  中身も勿論大事ですが、  相手の外見が良くて周りから羨ましがられたいという願望は無いですか?  内面重視と言ってる人って、「外見は許容範囲のうえで」という前提ですか?  それとも、「外見は仮に不細工でも構わない、とにかく中身」という意味でですか?  外見は、好みの問題はあれ、周りにも一見してすぐ分かりますよね?   でも中身って、一見してすぐ周りに理解されるものではありませんよね?  外見良くても中身ボロボロの人もいるかもしれませんが、  『取り敢えず』の見栄みたいなものって本当に無いのですか?   本気で「周りの目は関係無い」と思えるほどの自信があるのですか?  ※質問の内容・書き方に対する批判・意見はお控え下さい。   不快ならスルーして下さい。

  • 彼女が欲しいのですが...

    現在大学2年の男です。私は彼女が出来たら、今の生活が変わるかもしれないと思うことがたびたびあります。私の周りには結構カップルもいて、クリスマスにはデートをしたり、バレンタインデーもあったりと日々を楽しく過ごしている人が多いです。 でも、私は本気で女性を好きになったことがないです。私の恋愛経験は高校1年生のときに3ヶ月ほど付き合っていた女の子だけです。 そもそも私は親友と呼べる人も危ういくらいいないです。めったに友達と遊びません。このような状況で好きな人は出来るでしょうか?

  • 自分磨き!!

    地方から出てきて、春から大阪の美容専門学校に通います。 都会だし、美容専門学校というだけあってやっぱりみんな可愛いと思うし、垢抜けてると思うんです!! 受験も終わったことだし今から自分磨きしてちょっとでも可愛くなりたいと思います! ニキビを治そうと最近皮膚科にも行き、ダイエットも頑張っています! 外見だけじゃなく中身も美しくなりたいと思いますo(^-^)o みなさんがやっていることなど何でもいいです! アドバイスいただけたら嬉しいですm(._.)m

  • 女子、学生です。

    最近彼氏と別れて、好きな人ができました 自分でも切替早すぎると思うし、告白とかするつもりもないんですがやはり日々の行動で周りからは察されます。 で、もう少しでバレンタインですが、あげてもいいと思いますか? やっぱり最近まで彼氏がいた人からもらうのは微妙な気持ちになりますかね・・・

  • 松坂桃李 映画

    娼年って映画やってるじゃないですか、あれ、本当にやってるんですか? 音とかリアルすぎて笑笑

  • 本当にイライラする

    本当にイライラします。恋愛できなくてイライラします。質問投稿サイトでも彼女できたとか彼氏ができたとかの質問が多いし家族の中でも恋愛できないの自分だけだし、周りが恋愛していて腹立つ。学生時代の恋愛が羨ましい。家族のなかで家の周りで自分だけが劣ってる。バレンタインもハロウィーンもクリスマスも消し飛べ。恋人できないやつの立場も考えろよ。この考え間違ってる?どうやってこのイライラを解消すればいいの?

  • 外見と中身のギャップ

    こんばんはー。 私は友達から『だまってたらモテるのにもったいない』とか『見た目と中身違いすぎ』とかいわれます。 外見磨きには結構努力などしています。けれど、中身はお笑い系で男っぽいんです。私の姉も友達から『キャラで損してるよね(笑)』とか言われてるみたいなんです。 お笑い系の子って恋愛対象にはいらないんでしょうか? なんかちっぽけなこと質問してしまってすいません。 けど、私にしたらかなりの悩みなので回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 彼氏へのバレンタイン

    高校一年生です 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます バレンタインって、彼氏にも友だちに作るお菓子と同じようにあげるものなんですか? それとも、お菓子とかではなく、なにかプレゼントのほうが喜んでくれるんですかね? バレンタインに彼氏がいるのが初めてなのでよくわかりません。 みなさんはどうしているんですか? ちなみに、彼氏は甘いものも好きな人だし、クリスマスも私にプレゼントくれたんですが、私はクリスマスも手作りのケーキを渡しました。