• ベストアンサー

松坂桃李くんのような。

彼氏が欲しいです。 素敵な恋愛がしたいです。 美容や中身、家庭力に関しても日々磨き中ですが、 どうすれば素敵な方と付き合い、素敵なクリスマスや バレンタインを過ごすことができますか? (外見だけではないとは思いますが) 外見含め周りからも素敵な恋愛をしている人は どうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186285
noname#186285
回答No.1

出会いの質(いい悪いじゃなくて…ジャンル?)と量の差なんじゃないですかね。 素敵な男性が何を指すのか解らないですけど あなたの好みのタイプがいそうな職種に就くといいのでは?

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

恋人はアクセサリーではありません。