• 締切済み

自分磨き!!

地方から出てきて、春から大阪の美容専門学校に通います。 都会だし、美容専門学校というだけあってやっぱりみんな可愛いと思うし、垢抜けてると思うんです!! 受験も終わったことだし今から自分磨きしてちょっとでも可愛くなりたいと思います! ニキビを治そうと最近皮膚科にも行き、ダイエットも頑張っています! 外見だけじゃなく中身も美しくなりたいと思いますo(^-^)o みなさんがやっていることなど何でもいいです! アドバイスいただけたら嬉しいですm(._.)m

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 どの分野の人にでも共通して言える事。 いっぱい歩きましょう。お尻の形が美しくなり、型崩れしにくくなります。 出来ればハイヒールじゃない平底の靴でいっぱい歩く方がいいです。