• ベストアンサー

何と読みますか?

TrueRepentanceの回答

• ベストアンサー
回答No.3

Four-By-One hundred バイ と読みます。 こちらの動画はロンドンオリンピックのリレーです。 最初の4秒間に注目してください。 アナウンサーが英語で バイ と言っているのがはっきり聞こえます。 http://www.youtube.com/watch?v=sAfhf_u_QBI ''Now We come to the final, Women's 4 x 100 meter relay.'' 動画が見れない場合はこちらのタイトルをコピー、貼り付けで、ユーチューブなどで ご覧ください。 USA Break Women's 4 x 100m Relay World Record - London 2012 Olympics

kenji0730
質問者

お礼

迅速にありがとうございました。(^-^)