• ベストアンサー

「wwwww」←この草って何の草ですか?

雑草であろうと必ず名前はあるはずなので知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.3

イネじゃないですかね。枯れて藁になりますから。

gaitu
質問者

お礼

うますぎるwwww まじで感動wwww すごすぎですwwwww 回答ありがとうございました

その他の回答 (8)

回答No.9

よもぎ 怪我をしたら塗りつぶして万能薬にもなるし,餅の材料にも使えます そして,この界隈では表情を現す単語にもなります

gaitu
質問者

お礼

よもやのよもぎwww 餅食いたしwww うはwww

• mshr1962
回答No.8

「お笑い草」に一票 その他で、自分自身に対して使う(自作自演)なら 「サクラ草」  なんてどうでしょう?

gaitu
質問者

お礼

サクラ草wwwてらかわゆすwwww うはwww ありがたまきんwww

noname#231734
noname#231734
回答No.7

それは「お笑い草」です。 本当の名前は「お笑い種」です。

gaitu
質問者

お礼

とんだお笑い種wwww のお笑い種wwwみっともない的なww うふはははあwwww

• catra
回答No.6

んもー君の持っている機械からして芝の一種だろうと思います。            _, ._       【除草課 ヒラ社員】 まじめ 通称「んもー君」     んもー ( ・ω・)    .  .          ○={=}〇, ; .'´ `. ゛ ; `           |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゛ .` .  .,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwwwwww そして部長が食べているので、「牛が食べる」かつ「芝の一種」ということを考えると芝生に使われる「ながはぐさ」ではないでしょうか。        ________      /   ノ ヽ (  ノ  \      /|ヽ  (_ノ  ._ ̄   ∩_∩     【除草部 部長】 部長     / |ノ  .)    (_)   ⊂ ̄))) ̄⊃  ∋ノ |  /――、__  ./  0'ヽ 0'       / /|        | / ./ ヽ  i ( ムシャ     | ( | (        | ( /   (∩∩) ムシャ     |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参考URL:
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%81%AF%E3%81%90%E3%81%95
gaitu
質問者

お礼

ながはぐさwwww超有力www 最初はがなぐさって読んだwww歯が無いからwwwwって笑うみたいなwww うはwww

noname#204360
noname#204360
回答No.5

その草の名前は『バラン』です 主に『ベントウバコ』の『オカズイレ』中に生えていて オカズ同士が交わらない為の仕切り板の役割を果たしています

gaitu
質問者

お礼

バランwww見た目クリソツwww あなたの画像は宇宙戦艦バランwwwww

• izumi044
回答No.4

綺麗に刈り取られてますから、芝ではないかと思います。

gaitu
質問者

お礼

芝ですかwww そうですかwww 刈り取られですかwww うはっうはww

回答No.2

ネットで 笑の意味で使う言葉 草生やすな って意味でね だから草に見立ててるってだけで名前なんかありません

noname#184692
noname#184692
回答No.1

ペンペン草では? 昔から空き地などが荒れてゆく状態を「ペンペン草が生える」なんて表記をしますね。 多分ニュアンス的にはそんな感じだと…wwww ちなみにペンペン草はナズナだそうです。

gaitu
質問者

お礼

そうですかwwwwナズナですかwwww ありがとうございますwwww