• 締切済み

宮崎アニメの好きな作品とあまり好きではない作品

relakiyoの回答

• relakiyo
回答No.5

好きな順にあげます。 1.天空の城ラピュタ 2.ルパン三世カリオストロの城 3.もののけ姫 4.紅の豚 5.風の谷のナウシカ 好きじゃない順 1.崖の上のポニョ 2.千と千尋の神隠し 3.ハウルの動く城 4.となりのトトロ 5.魔女の宅急便 アクションの宮崎と言われる、動きのいい 分かりやすい作品が好きです。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。