• 締切済み

メールに添付したファイルが開けない

メールに添付したフォイルを開いて確認したいのですが、「プレビューできません」と反応して開けません。 右クリックして開く方法を選ぼうとすると、Adobe Readerが消失しているのに気がつきました。 PDFファイルをConvert To Microsoft Wodにする、Adbe ExportPDFを購入して以来、調子が悪いのです。 Adobe Readerを復元させるにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

単純な話、adobeのwebサイトからダウンロードすればいいのでは。