韓国の非常識な記事に関する問題とは

このQ&Aのポイント
  • 先日、埼玉県越谷市で竜巻による被害があり、被害についての補償が東京電力に求められています。
  • また、韓国のニュースサイトが日本を侮辱する記事を掲載しており、その内容は過激で非常識です。
  • このような国との国交を断つべき時だと考える人もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

天罰とは何だ!!

先日、埼玉県越谷市で、竜巻による多大な被害が出た件で、当方が見た画像ですと、電信柱が根元から折れ、道路を挟んだ反対側の家を直撃するといったものでしたが、『この補償は誰がするのか?』との疑問が出、フッと浮かんだのが、東京電力でした。東電はただでさえ、原発の放射能漏れ事故に追われており、その上、これでは、満足に補償などして貰えないのでは?と質問させて頂きました。結果は待たねばなりませんが、この災害について、お一人の回答の中に、某反日国家が『また、日本に天罰が下った』との非常識極まりない記事を配信したとの事でした。検索すると、確かに『また』とありますように、今までにも何度もあるようで、過去のものですが、【韓国のニュースサイトが日本を著しく侮辱する記事を掲載しているとネットで騒ぎに なっている。竹島の領土問題に関するもので、日本が竹島を自国の領土と主張するのは帝国主義を放棄していないからで、共に平和を語る資格のない「日本猿」の国であり、東日本大震災に続き、近いうちに富士山近くでもう一度「天罰」が下る、などと言いたい放題に書いている】との事でした。「日本は猿のように卑怯な国家である」 との記述もあり、もうこの韓国と言う国は、救いようも無く、自身の国がどれほどのものか?人を笑えるだけの資格があるのかさえも、わからなくなっているようで、 このような国とは国交を断ったほうが、コイツらの為でもあると思うのですが?日本抜きで、やれるものならやってみろですが、もういい加減官房長官も決断して欲しいものですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullfill
回答No.14

そのうち近くの白頭山も噴火します。 http://eikojuku.seesaa.net/article/301429696.html そのとき初めて「正しい歴史」を認識することになるでしょうし、天に向かって唾をはいていたことを知るでしょう。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。拝見しました。なかなか面白く読ませて頂きましたが、奴らは読んだところで、わからないのでしょうね。理解出来るとは思えません。近日中の噴火を期待します。

その他の回答 (13)

• hideka0404
回答No.13

そうだ! 韓国が何か賠償しる! と言ってきたら、今度から「天罰だろ?」とさらりと交わすのが良いですねww

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。さらりとかわされると一番効くのでしょうね。無視が一番かも知れません。

noname#185504
noname#185504
回答No.12

維新の共同代表も、東日本大震災は天罰だと申しておりました。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。共同代表にも参りますね。敵だらけです。

• gslse3325
回答No.11

金持ち喧嘩せず、で参りましょう ^^♪ アホらしくてアホらしくて、開いた口が開いたまま。 味噌喰わんとクソ喰ってるお方達でしょ? あかんあかん。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。たまりませんよね。今まで、やってやった事は、何だったんだです。もうコイツらに下げる頭はありません。

回答No.10

政府の人間がみんな在日なんだから いつまでたっても韓国と仲良しこよしなんだよね 国民もその辺分かってないよ

ytz500sec
質問者

お礼

情けない事ですね。写真替わりましたね。

• tk4mzt2
回答No.9

天罰! 確かにそうです。 原発テロリストを総理に選ぶ政党に投票したり、 特定勢力のマスコミ・政界支配に気付かなかったり、 在日コリアンを特別扱いしたり、 韓国に過度に奉仕したり、 日本国民を蔑にする支配層の跋扈を許していることへの天罰です。 この状況が変わらない限り、天罰は下り続けると考えられます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。自ら天罰を浴びに行ってるバカが、元総理でしたので。痛いですね。

• heisenberg
回答No.8

単に、日本への劣等感が爆発しているだけです。 韓国人によく見られる言動ですね。 韓国人の通常です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。発症しましたか?

回答No.7

石原慎太郎は都内で報道陣に、大震災への国民の対応について感想を問われて答えた。 「日本人の我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」

ytz500sec
質問者

お礼

あのオッサンはあらゆるモノを敵に回しますね。何がしたいんでしょうね。賛同する部分と出来ない部分が極端過ぎますね。

• hideka0404
回答No.6

「日本は反省しる」 と触れ回る国家のプロパガンダを信じてはいけません! ハングルしかまともに分からないのです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。また、嵌ったのでしょうかね?

• Epsilon03
回答No.5

奴らは自然災害に関しても日本が被害を被れば『天罰だ!』としか言わない、いや言えないバカの一つ覚えでしょう。 たまたま日本がその様な気象条件となる位置にある陸地となっているだけで、そのおかげで韓国は助かっているだけでしょう。 韓国が直接太平洋へ面していれば、毎年台風被害それも規模的に日本が受けている以上になっていたかも知れません。 確かに日本は温和しすぎますから、奴らは言いたい放題暴言吐き放題。 ここで本気で韓国を無視する事を考えた方が良いです。 そうすれば回り回ってアメリカも困る事になりますから、アメリカは日本に対して韓国と云々と言ってくるでしょうが、その時逆に韓国のねじ曲がった態度が変わらない限り難しいと突き返せるかどうか。 もし突き返せれば逆に韓国がアメリカに責められる事になるでしょうから、それを日本が狙うべきと思いますが。 日本政府は駆け引きが下手過ぎますからね。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよ、詰めが甘いというか、中途半端で終わらせるから、これなんですよね。まさに駆け引きです。

• m41
回答No.4

ほっとけばいいんだよ 馬鹿にいちいち目くじら立てても同レベルとみなされるだけ  だいたい猿ってww白人が黒人をゴリラ黄色人種を猿って呼んだのに猿が猿に猿ってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンって白人は笑ってると思うよ 白人が黒人にゴリラって言ったら人種差別だって大問題にするのに猿が猿に言ってるから何も問題になってないでしょ>< 過去スレでもバ韓国の挑発に乗って 日本から国交断絶はしないほうがいいって意見の方が多いと思う 勿論日本の名誉を汚す発言には抗議するべきだとは思いますが 日本から国交断絶とかしなくて大丈夫だと思います やるならもっと仲間を集めてABCD包囲網の時のように徹底的にやらないとww その時までじっと我慢の子であったって事で たぶん自滅するからほっとけww

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか難しい問題です。一言一句反応しております。失礼しました。