• ベストアンサー

都内で保険がきく整体ありませんか?

都内で、保険が適用される整体を知っている人がいましたら教えてください。 おすすめの所で評判もいい所がいいです。 お願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moanne
回答No.2

保険についてはNo1の方の回答が全てだと思います。 ヘルニアによる腰痛のため、飛行機に乗ってカイロに通ったことがあります。 ネット上で、本当に腕の良い整体をさがすのは無理だと確信します。私は、自分の通ったことのあるカイロをネット上には絶対に書きません。予約が殺到して、自分が腰痛になったときに予約を入れられなくなったら困りますし、宣伝だと勘ぐられて、迷惑がかかるおそれもあります。

質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• s61-lj57
回答No.1

整体は保険適応外です。 医師あるいは柔道整復師が何らかの形で保険が使えるようにすることはあるかもしれませんが・・

質問者

お礼

有難うございました。