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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:航空会社コールセンターの志望動機)

航空会社コールセンターの志望動機についてのアドバイス

truffles23の回答

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回答No.1

こんにちは。 ・地元であること ・英語を扱う仕事であること ・人と話す仕事であること ・海外への憧れがあること は立派に志望動機になると思います。 ただ、それでは「じゃあ地元で英語を使えればどこの会社でもいいのね?」と思われる可能性があります。 最低限受ける会社についてネットなどで下調べして、「御社のこんなところがいいと思い応募しました」と言える点をいくつか挙げられるようにした方がいいですね。これはどの会社のどの職種でも言えることです。 >会社に入ってからの英語の研修に実際に頼っています。 研修を当てにするのはいかがなものかと思います。「入社してからも働きながら勉強したいと思います」の方が、向上心があるんだな、というイメージを与えられると思います。 就活がんばってください。

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